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宿・航空券・ツアー予約

コンセプトは“現代の旅籠”。 木や竹を施したぬくもりあるホテルでスタッフ一同心を込めておもてなし

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基本情報

  • 住所
    〒540-0032大阪府大阪市中央区天満橋京町2-13
  • TEL
    06-6946-0321
  • FAX
    06-6946-0987
  • 交通アクセス
    京阪、Osaka Metro 天満橋駅より徒歩1分
  • 駐車場
    有(車高1.55m以下・1泊2500円先着順・予約不可・台数6台)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    304室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • アメニティバー(1階ロビー):お好きなアメニティをお選びいただき、お部屋にお持ちください。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Takashimaya
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ●当ホテルとの宿泊契約には、当ホテルが定める宿泊約款その他利用規則等が適用されます。宿泊約款について、公式サイトをご確認ください。
    • ●大阪府宿泊税についてのご案内 大阪府条例により1人1泊当り宿泊税(7,000円~14,999円:100円、15,000円~19,999円:200円、20,000円~:300円)別途頂きます。
    • ●アメニティについて 客室内のアメニティを、フロント・ロビー付近に設置したアメニティバーでの提供に変更いたします。
    • 【アメニティバーにて提供するもの】歯ブラシ、スキンケア類(クレンジング・洗顔・化粧水・乳液)、ボディタオル、コットン、綿棒、ヘアゴム、 紅茶(Tea Bag)、
    • コーヒー(粉末スティック)、煎茶(粉末スティック)、クリーム(粉末スティック)、シュガー
    • ●添寝はベット1台につき未就学児1名まで無料。添寝のお子様がお部屋のベット数を超えてご予約いただいた場合、ホテルよりご連絡する場合がございます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • バリアフリールーム
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である