宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


GINZA HOTEL by GRANBELL

得旅キャンペーン直前

得旅キャンペーン早期

得旅キャンペーン超先

ブランド最高峰ホテル、誕生。
GINZA HOTEL by GRANBELL

2023.4.24
OPEN

銀座コリドー街の人波を集める、
新ランドマークホテル。

トレンドの最先端が並ぶ大人の街、銀座。

JR新橋駅、東京メトロ銀座駅まで徒歩5分の好立地。
ビジネスにも観光にも最適な滞在拠点。

クラシカルな装いが叶えるラグジュアリーステイで
GINZAの街に相応しい洗練された時間を。

PICKUP PLAN

プラン一覧

ROOMS

スタンダードからテラス付まで、用途に合わせて選べる10タイプの客室。
ゆったりとくつろげる空間で、あなただけの特別な銀座ステイをお愉しみください。

客室

SPA&SAUNA

  • スパ
    心と身体をゆったりと包み込むリラックス空間。モノトーンをベースとした非日常的な浴槽で、日ごろの疲れを癒すことができます。
  • サウナ
    オートロウリュ機能を搭載のヒノキを使用したドライサウナ室。水風呂のあとは外気浴スペースでととのいをお愉しみいただけます。
  • 休憩処
    モニター付のリクライナー完備。お仕事や作業にもお使いいただけるデスクスペースも。入浴後の休憩にぜひご利用ください。
営業時間
am11:00~翌am9:00
60分コース
1,900円
150分コース
一般 2,800円
会員 2,400円(年会費2,000円)
フリー
一般 3,500円
会員 3,000円(年会費2,000円)
休日割増(土・日・祝・特定日)
+600円
深夜割増(am0:00~am5:00在館)
60分毎+500円(最大2,500円)

※ご入館の際に館内着をお渡ししております。(60分コースを除く)
※ホテルご宿泊者様は60分950円、150分1,400円、フリー1,750円となります。
※大人:中学生以上、子供:3歳以上小学生までのお子様は半額料金となります。
※価格は全て税込です。

スパ&サウナ

BREAKFAST

天空のレストランで味わう優雅な朝食。
全面窓に囲まれた陽光差し込む室内、銀座の街並みが一望できるテラス席。和食・洋食・ベジタリアン&ヴィーガンプレートの3種からお選びいただけます。
ここでしか体験できない贅沢な朝のひとときをお過ごしください。

朝食

FACILITIES

開放感あふれるテラスラウンジでは、テーブル席やテラス席とシーンに合わせてご利用いただけます。
その他、ルーフトップバー、ナイトクラブ、飲食店などの多彩な商業施設も続々併設予定。

館内施設

SERVICE

  • 全館Wi-Fi無料
    全館Wi-Fi無料
    館内どこでも快適なWi-Fiサービスを無料でご利用いただけます。
  • YouTube見放題
    YouTube見放題
    TV画面でYouTube見放題。スマホとのキャスト(ミラーリング)も可能。
  • 滞在者コーヒー無料
    滞在者コーヒー無料
    5Fフロントにコーヒーマシンを設置しております。ぜひご利用ください。
  • ミネラルウォーターサービス
    ミネラルウォーターサービス
    お部屋におひとり様1本ずつご用意しております。その他にコーヒーもございます。
  • 枕元コンセント
    枕元コンセント
    枕元にUSBポートとコンセントを備え付けております。
  • 自動チェックイン機
    自動チェックイン機
    クレジットカード・事前決済に対応。非接触&スマートなチェックインが可能です。
  • 外貨両替機
    外貨両替機
    5Fフロントに設置しております。対応通貨はこちら

GINZA HOTEL by GRANBELL

  • 〒104-0061
  • 東京都中央区銀座7丁目2番18号 グランベルスクエア5F
  • E-Mail:ginza@granbellhotel.jp

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR 新橋駅(北改札出口)徒歩5分 / 東京メトロ 銀座駅(C-1・C-2出口)徒歩5分

最終更新日:2024-05-22

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り/完全予約制/一泊3,000円/長さ5.3m × 幅2.05m × 高さ1.55m以内

最終更新日:2023-11-14

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜29:30、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-05-22

宿泊の予約はどのくらい前からできますか?
特に決まってはおりませんが、早割りなどお得な料金プランもございますのでホテルのプラン詳細をご確認ください。

最終更新日:2023-03-16

同じ部屋で連泊できますか?
可能です。ご予約の際にお申し付けください。空室状況に応じてお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

最終更新日:2023-04-04

禁煙ルームはありますか?
当館は全室禁煙となっております。(喫煙は3F・5F喫煙所をご利用ください)
尚、喫煙及び吸殻等の持ち込みが確認された場合は、客室クリーニング代、及び客室損害賠償料金を請求させていただきますのでご了承ください。

最終更新日:2023-03-16

チェックインは深夜でも可能ですか?
可能です。ご予約のお客様は、チェックイン予定時間を事前にホテルへご連絡ください。

最終更新日:2023-03-16

    アーリーチェックインはできますか?
    空室状況により、有料にて承ります。詳細はホテルにお問合せください。

    最終更新日:2023-03-16

    チェックアウトの延長はできますか?
    11:00でございますが、最大13:00までのご延長を有料にて承ります。
    ご希望の際は、事前にフロントまでお問合せください。
    尚、最大延長時間を過ぎる場合は1泊分の料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
    ※チェックアウト時刻は、ご宿泊プランによって異なります。
    ※満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。

    最終更新日:2023-03-16

    門限はありますか?
    特にございません。フロントスタッフが24時間対応致します。

    最終更新日:2023-03-16

    キャンセル待ちはできますか?
    キャンセル待ちはお受けしておりません。お手数ですが、随時お電話もしくはインターネットで空室確認をお願いいたします。

    最終更新日:2023-03-16

    予約のキャンセルはできますか?
    承っております。当ホテルの宿泊約款に基づき宿泊基本料金から前日20%、当日80%、不泊100%のキャンセルチャージを申し受けます。但し、プランによってキャンセル規定が異なる場合がございます。ホテルのプラン詳細をご確認くださいませ。

    最終更新日:2023-03-16

    予約のキャンセルはどのように行えばいいですか?
    予約内容の確認・変更・キャンセルについては、こちらからお願いいたします。

    最終更新日:2023-03-16

    朝食の用意はありますか?
    ご宿泊のお客様には軽朝食をサービス(無料)でご用意させていただきます。

    最終更新日:2023-03-16

    アレルギー対応はしていますか?
    アレルギー対応についてはこちらをご覧ください。

    最終更新日:2023-03-16

    子供がまだ小さいのですが、宿泊料金はどうなりますか?
    添い寝もしくは乳児・幼児のお子様のご宿泊料金は無料となります。6歳以上のお子様につきましては、別途料金をいただきます。

    最終更新日:2023-03-16

    ベビーベッドはありますか?
    ご用意がございません。あらかじめご了承ください。

    最終更新日:2023-03-16

    宿泊料金の支払いはどのように行えばいいですか?
    宿泊料金は、チェックインの際にフロントでお支払いください。宿泊者以外の方がお支払いいただく場合は、チェックインまでにお支払いいただく必要がございます。必ず事前にホテルまでご連絡ください。

    最終更新日:2023-03-16

    支払いにはどのようなクレジットカードが利用できますか?
    VISA・JCB・マスター・AMEX・UC・DC・NICOS・ダイナース・Discover・銀聯がご利用いただけます。その他のカードについては、ホテルまでお問合せください。

    最終更新日:2023-03-16

    館内はバリアフリーですか?車椅子でも大丈夫ですか?
    完全バリアフリーではございませんが、ユニバーサルクイーンルーム(バリアフリー)のご用意もあり、
    車椅子の方もご安心してご利用いただける設計となっております。

    最終更新日:2023-03-16

    チェックイン前後に荷物を預かってもらえますか?
    お預かりにつきましては、フロントにて承ります。ご到着・ご出発時にお申し付け下さい。
    チェックアウト後のお預かりも可能ではございますが、当日中のお引き取りをお願い致します。
    また、宅配便(有料)の手配も承っております。

    最終更新日:2023-03-16

    ホテルに荷物を送ることは可能ですか?またホテルから荷物を発送することは可能ですか?
    可能です。着払いは承っておりませんので、発送時のお支払をお願いします。
    伝票には必ず「ご予約名(ご宿泊者様)」「ご宿泊日」「予約番号」を明記の上、フロント気付でお送りください。
    また、お送りになられた旨事前にホテルまでご連絡をお願いいたします。
    ※冷蔵・冷凍の荷物はお預かりできません。

    最終更新日:2023-03-16

    ホテルから海外へ荷物を送ることは可能ですか?
    海外への発送はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

    最終更新日:2023-03-16

    忘れ物や預かり物はいつまで保管してもらえますか?
    お忘れ物、遺失物についての保管期間は1ヶ月以内とさせていただき、1ヶ月を超過したお忘れ物、遺失物は処分させていただきます。
    尚、現金・有価証券・貴金属類の貴重品についての遺失物は法令に基づいてお取り扱いさせていただきます。
    また、飲料・食料品につきましては、当日処分させていただきます。

    最終更新日:2023-03-16