宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天星の透間 REBORN 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


天星の透間 REBORN
古民家と自然が織りなす、癒しと豊かさの空間
プライベートシェフによるこだわりの料理

料理へのこだわり

プライベートシェフによるこだわりの料理

当館ではプライベートシェフによる料理のご提供をいたします。
有名ホテルグループで修行した当館のオーナーシェフは、料理に対する強いこだわりを持っています。
一流のホテルで厳しい修行を積んだことにより、高い技術力と品質に対するこだわりを身につけました。
料理に対するこだわりは、まず食材にあります。新鮮で良質な食材を選び、仕入れることに細心の注意を払います。また、季節や地域に合わせた食材を使い、旬の味わいを生かした料理を提供します。
また、調理方法や味付けにもこだわりを持っています。料理の根本的な技術を習得し、調理過程で一つ一つ丁寧に手作りしています。さらに、味付けにも独自の秘伝があり、素材本来の味わいを引き出すよう心掛けています。
そして、最も大切にしているのは、お客様の満足です。お客様に喜んでいただける料理を提供するために、常に新しいアイデアや試行錯誤をしています。また、お客様の要望にも真摯に応え、その人に合った料理を提供するよう努めています。

圧倒的な大自然パノラマ

客室へのこだわり

圧倒的な大自然パノラマ

大自然の美しさを思う存分に味わえる、まるで絵画のような景色が広がるREBORN。青空に浮かぶ白い雲や、四季折々の自然の色彩、そして遠くに広がる山々。そこには、時間がゆっくりと流れる穏やかな空間を作り出しています。 REBORNには、大自然と一体化した露天風呂が併設されています。湯気が立ち上る温泉に浸かりながら、広がる自然の美しさを感じることができます。特に、夜になると、星空や月明かりとともに温泉に浸かると、まるで自然と一体化しているかのような感覚に陥ります。 四季折々の自然の移ろいを感じながら、心身ともにリラックスすることができる「天星の透間 REBORN」 大自然とのつながりを深め、贅沢な時間を過ごすことができ、まさに究極の癒しの場所と言えます。

露天風呂

露天風呂

開放的な露天風呂で、大自然に包まれた空間で究極の癒しを。

大自然に囲まれた露天風呂は、開放的で自然の美しさを存分に堪能できる空間です。
朝日や夕日を浴びながら、四季折々の自然を感じることができます。
特に、星空が美しい夜には、満天の星を眺めながら露天風呂に浸かる贅沢な時間をお過ごしいただけます。

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
九州自動車道・人吉IC、又は東九州自動車道・西都ICより車で約60分。宮崎空港より車で約120分

最終更新日:2024-03-11

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 4台 無料 予約不要

最終更新日:2024-03-11

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜18:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-03-11