宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Moving Inn Tokachi 北の森 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


今ある旅ではない、どこかへ。

北海道・十勝の大自然を五感で味わう、極上のアウトドアリゾート。

自然の美しさを見て楽しむだけでなく、贅沢なプライベート空間でのサウナや露天風呂、
大自然と一体になるアクティビティ、地元の食材をいただくお食事 ―――

北の森の真髄をお楽しみください。
最高の瞬間を最高の場所で。

Grand Suite Room

NAGAME

ムービングインオリジナルの和室トレーラーのほか、囲炉裏が据えられたダイニングトレーラー、サウナトレーラーなどがおよそ500坪の敷地内に配置されています。なるべく地面をつたって行き来していただきたいという思いから、デッキは最小限に設置されているタイプです。各トレーラーに切り取られた窓からはそれぞれヌビナイ川を見下ろすことができます。和室トレーラーの屋上は風呂付きデッキスペースとなっており、地上3mの高さから川と森を見渡しながら過ごせます。

AWASE

限られたスペースを最大限に工夫して、大人4名が快適に寝泊まりできるメイントレーラーを中心に、ダイニング、サウナ、露天風呂などが大きな野外デッキに全て接続されています。 デッキは北海道有数の清流であるヌビナイ川を見下ろす形に設置され、リクライニングチェアで過ごしている間、目と耳でその存在を感じることができます。木漏れ日を浴びながらせせらぎを聞くと、北の森とひとつになったような感覚を味わえます。

Meal

Dinner

季節ごとに厳選された十勝の食材を北海道伝統の調理方法を多く取り入れた形で提供させていただくプリフィックスコースです。薪オーブンや囲炉裏などを使ってお客さまご自身で調理していただくものもあるのでサービススタッフがサポートに入らせていただきながらお楽しみいただきます。

Morning

十勝の有機小麦を使い薪窯で焼き上げたパンを囲炉裏で温め、地元・大樹町で作られる牛のベーコンと平飼いの卵をお好きな調理法で召し上がっていただきます。

Activity

清流ダウンリバー

Moving Inn Tokachi 北の森に隣接するヌビナイ川で、ラフティングボートツアーをお楽しみいただけます。起伏のあるコースをダイナミックに越えていく刺激と自然が生み出す景観や周辺の動植物に癒されながら、川の魅力を存分に堪能できるアクティビティです。

ノースポールステイブル

広大な草原でゆっくりと愉しむアクティビティ、乗馬体験。十勝で体験できるスポット、ノースポールステイブルでは、本格的なホーストレッキングや小さなお子様でも楽しめる引き馬など、馬とふれあえるコンテンツがいっぱい。開放感あふれる放牧地での乗馬体験は、のんびりと安らぎの時間を与えてくれます。

スノーシューツアー

光地園は、市街地から車で約2時間も離れた山の麓。人里離れたその場所には手付かずの自然が多く残っており、冬ならではの景色を楽しむことができます。当社のスノーシューツアーは、真っ白な雪の絨毯を歩きながら見通しの良い冬の森を歩く心地良い90分ほどのツアー。お子様でも安心して参加ができるアクティビティです。

Access

Movin Inn Tokachi 北の森

〒089-2271
北海道広尾郡大樹町光地園44-5
TEL:0155-88-7514
チェックイン 15:00~17:00 / チェックアウト 11:00

  • 帯広空港より車で50分
     帯広空港へのレンタカー配車が可能です。
  • 千歳空港より車で約3時間30分
     道東自動車道ー更別ICー北の森
     千歳空港へのレンタカー配車が可能です。

東京都の約5倍の面積を有しながら人口密度は約200分の1。さらに食糧自給率は1200%を超える、北海道十勝地方。手付かずの自然が多く残り、日本屈指の食材を生むこの場所は、旅の醍醐味が凝縮された土地です。ムービングインはそのような場所を拠点とし『キャンプでも リゾートでもない 新しい旅のカタチ』を提供しています。

株式会社 Moving Inn

Movin Inn Tokachi 北の森

〒089-2271
北海道広尾郡大樹町光地園44-5
TEL:0155-88-7514
チェックイン 15:00~17:00 / チェックアウト 11:00

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
とかち帯広空港より車で約1時間 ・JR 帯広駅より車で約1時間約15分

最終更新日:2024-03-01

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 4台 無料 予約不要

最終更新日:2023-07-11

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜17:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-03-01