
人の温もりが感じられる5つ星ホテル
ホテルのサービスは、いつどのタイミングであっても一定以上の品質が求められるため、マニュアルに沿った対応も重要ですよね。ランディス台北はその前提を踏まえつつ、一人ひとりのスタッフの方の「目の前のお客様のために」という姿勢を強く感じられるホテルです。ドアマンのお出迎えから始まり、フロント・レストランスタッフの対応を含め、常に寄り添ってくれている印象がありました。
フロントでは着席してチェックイン・アウトの手続きが行われます。これもおもてなしの一環なのでしょうね。また、日本語対応可能なスタッフは日本国旗のバッジを付けているので、分かりやすくてとても安心です。
レストランスタッフは、英語はもちろん日本語をご理解いただける方もおり、多様な言語が飛び交っていました。朝食はハーフビュッフェに加え、メイン料理を選択できるスタイルが新鮮で、麺類に和定食・洋食と豊富なメニューから絞り込むのは本当に迷いました。スタッフの方は私のそんな様子を気にかけつつ、適度な距離感で声を掛けてくれました。連泊のお客様には、ぜひ複数のメニューを試していただきたいです。
チェックアウト後、自分でタクシーを呼ぶつもりが、台風の影響もあってなかなか手配できなかったんです。その時もホテルスタッフから「何かお困りですか?」と声掛けいただき、ホテルに手配を依頼したところ3~5分後にはタクシーが到着。フロントスタッフから行き先を確認され、ドアマンを経由してタクシードライバーにスムーズに連携され、安心して目的地に到着することが出来ました。
落ち着いた気分のインテリアで、優雅な雰囲気を味わえるお部屋は機能性も高いです。
WiFiはもちろん、Apple iPadも全室設置し、無料利用できます!
全室温水洗浄付トイレ、バスタブ、バスローブ付!
日本人のお客様にナイトウェアもご用意します!充実した設備で仕事や旅の疲れを癒していただけ、ホテルライフ満喫♪
笑顔でお出迎えするドアマンとロビーでお座り頂きながらの快適なチェックイン。
心からのおもてなしを重視しており、日本語対応可で初心者でもとても安心♪
MRT最寄駅から徒歩約4分、空港からのリムジンバスのバス停はホテルの目の前に!
・MRT【中山国小駅】4番出口から徒歩約4分(エスカレーター、エレベーターあり)
・桃園国際空港よりタクシーで約40分、国光客運1841番(松山空港行き)「民権吉林路口」駅で降りて、ホテルが目の前に。
・台北松山空港タクシーで約15分(約150元)、国光客運1840番、国光客運1841番、亜通客運5250番に乗り、「民権吉林路口」駅で降り、ホテルが目の前に。
人気観光スポット「行天宮」より徒歩約3分の好立地!
周りにもコンビニや飲食店が多くて、とにかく便利!
杭州料理、中華料理『天香楼』(ミシュランガイド台北2018-2025 一つ星受賞)、
フランス料理、西洋料理「パリ1930」(ミシュランガイド台北2022 -2025一つ星)とも当ホテルにございます!
客室数209の全室リニューアルされた客室では上質のアメニティ、最新の設備をご利用いただけるよう、お客様の快適なご滞在をお約束いたします。フランス・アールデコをデザインのコンセプトに取り入れ、ホテルの長い歴史の中では、3大テノール歌手をはじめ、世界の著名人、有名人の方々をもてなししてまいりました。ランディス台北は台北市の中心部に位置しております。ホテル周辺には人気の観光スポット「行天宮」、コンビ二、お土産などのショップ、また人気カフェやレストランも多く、ビジネス・観光・ショッピングに大変便利です。

旅の疲れをしっかりと取っていただくため、各部屋にバスタブを用意しています。また、全室温水洗浄付トイレ完備しており、快適な海外ホテルライフを過ごせます!
デスクが広くて、とにかく使いやすい!かわいい象の形のスマホスタンドも持ち帰りOK!
iPadでニュースや天気予報、旅行情報などチェックできてとても便利!
癒しのグッズもレンタルできてワクワク♪