楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXホテルみなとみらい横浜(2024年6月24日 OPEN) 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

上空130mに浮かぶホテルで空とみなとみらいの景色を堪能しながら優雅なひとときをお過ごしください。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒220-0012神奈川県横浜市西区みなとみらい5-1-2 横浜シンフォステージ ウエストタワー 26階
  • TEL
    045-228-7512
  • FAX
    045-228-7618
  • 交通アクセス
    みなとみらい線 新高島駅 徒歩1分、各線横浜駅 徒歩8分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:28:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    150室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 大浴場
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • アメニティバイキング、コーヒーマシン(24時間無料)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • Discover
    • 楽天カード
    • 利用不可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 当日、チェックイン到着予定時間がご予約時にご入力いただいた時間より遅れ、22時を超える場合につきましては当館までご連絡をお願いいたします。
    • ご宿泊者様以外のご入室はセキュリティの観点よりご遠慮いただいております。ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。
    • 8室以上のご予約は団体予約としてお取り扱いいたします。
    • 8室~15室の団体様は14日前よりご宿泊料金の10%、7日前より20%、前日より50%、当日100%のキャンセル料金を頂戴します。
    • 16室以上の団体様は30日前よりご宿泊料金の10%、14日前より20%、7日前より50%、前日より80%、当日100%のキャンセル料を頂戴します。
    • 中学生未満(12歳以下)のお客様は添い寝のお子様として無料でご案内いたします。ベッド1台につき添い寝1名様までご案内可能でございます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 大浴場浴槽に手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 多様性
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある