楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘 お食事

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お食事
コンテンツメニュー
旬の味覚を堪能する
ホロホロ山荘自慢の食事は懐かしい料理がたくさん
揚げたての天ぷら
ホロホロ山荘のステーキもまた格別です!
自然が豊富な北湯沢では春限定の山菜天ぷらが登場!
大滝はきのこがおいしい!期間限定キノコ汁
具材とスープは自分で選んでつくる冬限定お好み鍋
レストラン森の歌のご案内とアレルギー対応について

バイキング会場において食物アレルギーをお持ちのお客様にもお食事をお楽しみいただけるよう、
アレルギー特定原材料(2015年現在7品目)の表示を行い対応をさせて頂いております。
食物アレルギーをお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、予約・フロント・レストランスタッフ等までお申し出ください。
可能な限りの対応をさせて頂きます。

尚、御留意いただきたい事項といたしまして、
野口観光グループでは食物アレルギー対応食においても、完全に分離された施設での調理ではないため、
十分な注意を払っておりますが、調理器具・器材・手などを介したアレルゲン物質の二次混入を否定できません。
使用食材については製造元からの情報に基づいております。
重篤な食物アレルギー症状をお持ちのお客様には安全のためお断りする場合がございます。
予め御了承のほどよろしくお願い申し上げます。
北湯沢総合予約センター TEL:0570-026574(受付時間10時~17時)