ホテルの魅力

おすすめプラン

おしらせ

  • ホテル近くの「三ヶ根山スカイライン」は別名「あじさいライン」と言われているほど、色とりどりのあじさいと三河湾の絶景を楽しむことができます。あじさいと海のコントラストはまさに初夏の風物詩!

    またホテルから車で約15分程の「形原あじさいの里」には約5万株のあじさいが咲き、あじさい祭りが開催されます。夜間ライトアップ時は昼とは違った風情ある雰囲気♪運がよければゲンジボタルに出会えるかもしれません。

    「形原あじさいの里」へのナイトツアーが付いた宿泊プランの予約受付中です。この時期だけの絶景をどうぞお見逃しなく。

    あじさいの里ナイトツアー付き宿泊プラン

  • イメージ

    モバイルバッテリーによる発煙・発火などの事例が、国内外で発生しております。
    全てのお客様に、安心・安全にお過ごしいただくため、客室内でのモバイルバッテリーのご使用につきまして、以下の通りご協力をお願い申しあげます。

    ・バッテリーの筐体に変形が認められる場合の使用は直ちにお控え下さい。
    ・外出などで客室を不在にされる際は、モバイルバッテリーの充電をお控えください。
    ・モバイルバッテリーから携帯用電子機器への充電、または客室内の電源を使用してモバイルバッテリーを充電される際は、直射日光の当たる窓際やベッド、シーツなど可燃性の素材の上でのご使用はお控えください。
    ・万が一のトラブルを防ぐためにも、ご使用につきましては、お客様ご自身が常に状態を確認できる場所で行うようお願いいたします。

    なお、ご滞在中の客室清掃時に上記の状況が確認された場合、安全確保のためスタッフがモバイルバッテリーの位置を移動もしくは充電停止の措置をとらせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
    皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。