カード
GORA
楽天市場
楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
楽天トラベルの使い方
サイトマップ
ヘルプ
Languages
English
대한민국(한국어)
台灣(繁體中文)
香港(繁體中文)
中国(简体中文)
ประเทศไทย (ภาษาไทย)
Bahasa Indonesia
Tiếng Việt
予約の確認・キャンセル
お知らせ
0
メニュー
国内旅行
交通+宿
ANA楽パック(航空券+宿)
JAL楽パック(航空券+宿)
JR楽パック(新幹線・特急+宿)
レンタカー
高速バス・バスツアー
海外旅行
遊び・体験
キャンプ場
割引クーポン
ふるさと納税
旅行ガイド
楽天トラベルトップ
全国
東京都
東京23区内
東京駅・銀座・秋葉原・東陽町・葛西
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) よくあるお問合せ
こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の
国内宿泊回数に応じてポイントアップ
が適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)
4.37
(
4,330
件)
〒135-0016東京都江東区東陽6-3-3
メルマガ登録
お気に入り追加
施設紹介
プラン一覧
宿泊プラン
部屋一覧
宿泊
写真・動画(93)
部屋(33)
風呂(13)
食事(4)
宿泊プラン(1)
その他(8)
施設(34)
地図・アクセス
お客さまの声(
4,330
)
クーポン一覧
ホテルのご案内
レストラン・ご朝食
客室のご案内 -Room Type-
ビジネスでご利用のお客様
レジャーでご利用のお客様
周辺案内
よくあるお問合せ
ホテルおすすめ♪朝食ブッフェ
詳細情報
Q1. チェックイン前もしくは後に荷物を預けることはできますか?
Q2. 宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
Q3. ディズニーリゾート・グッドネイバーホテルシャトルを利用したい
Q4. 宿泊者の駐車場料金はいくらですか
Q5. 子供の添寝はできますか?また用意できるアメニティはありますか?
Q6. ベッドガードやベビーベッドの貸出はありますか?
Q7. 禁煙ルームはありますか?
Q8. 誕生日や記念日のお祝いとして、準備できるものはありますか?
Q9. 客室でインターネットは利用できますか?
Q10. ランドリーサービスはありますか?
Q11. ホテルで使えるクレジットカードを教えてください。
Q12. ホテル館内にATMやコンビニエンスストアはありますか?
Q1. チェックイン前もしくは後に荷物を預けることはできますか?
A. 2階ベルキャプテンデスクにてお預かりしております。
Q2. 宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
A. ご宿泊の予約後、以下の宛先までお送りください。
お客様のご到着まで、ホテルでお預かりいたします。
〒135-0016 東京都江東区東陽6-3-3
ホテルイースト21東京 フロント気付
電話番号:03-5683-5683(代表)
※ご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ずお書きいただきますようお願いいたします。
また、現金、貴重品、壊れ物、温度・湿度管理が必要なものはお預かりできません。
Q3. ディズニーリゾート・グッドネイバーホテルシャトルを利用したい
A. 往路復路とも、予約・定員制(満席になり次第締切)でございます
ホテルイースト21東京公式ホームページからお早めにご予約くださいませ
Q4. 宿泊者の駐車場代はいくらですか?
A. 1泊1台につき1,500円でございます。
車高2.1m以下のお車は地下駐車場(予約不要/駐車券をフロントまでお持ちください)に、
2.1mを超える場合はホテル2階正面玄関前(要予約)にご案内させていただきますので
ホテルまでご連絡くださいませ。
Q5. 子供の添寝はできますか?また用意できるアメニティはありますか?
A. 未就学のお子様まで添寝を承っております。
ただし一部ベッド幅の都合によりお受けできないお部屋タイプもございますので、予めご確認くださいませ
お子様向けアメニティはご要望に応じて【スリッパ(20cm)・歯ブラシ】のセットをお渡ししております。お気軽にお申し付けくださいませ。
タオル類はご連絡をいただければ、追加でご用意することが可能です。
Q6. ベッドガードやベビーベッドの貸出はありますか?
A. ベッドガード、ベビーベッドは無料でのお貸出がございます。
台数に限りがございますのでご予約後ホテルまでお問合せくださいませ。
ご用意が可能なお部屋:
[ベッドガード]シングル、セミダブル、ダブル、ツイン(スイートルームを除く)
[ベビーベッド※0歳児まで]ツイン2名一室(スイートルームを除く)
Q7. 禁煙ルームはありますか?
A. ご予約後にホテルまでご連絡くださいませ。
お部屋タイプや満室によりお受けできかねる場合は、できる限りの消臭をしてご用意させていただきます。
Q8. 誕生日や記念日のお祝いとして、準備できるものはありますか?
A. 別途有料にてケーキ、シャンパン、ワイン、フルーツ等のご注文を承っております。
ご宿泊の3日前までに、03-5683-1721(宿泊予約係直通)までご連絡くださいませ。
その際に各担当とご予算やお届け方法をご相談いただき、ご予約を承ります。
※ケーキは4号サイズまでご用意できます。
※ルームサービスでのご用意は22:00までとなっております。
Q9. 客室でインターネットは利用できますか?
A. 全客室高速インターネット(有線)を無料でご利用いただけます。
(LANケーブルをお部屋にご用意しております)
Q10. ランドリーサービスはありますか?
A. 客室に常備しておりますランドリーサービスのシートにご記入の上、客室係までご連絡ください。
・レギュラーサービス 受付時間の8:00〜10:00までにお預かりしますと、
当日18:00までに仕上げ、お部屋へお届けいたします。
・3時間仕上げサービス レギュラーサービスの50%割増料金を頂戴いたします。
9:00から16:00 までのお預かり、3時間で仕上がります。 ※ドライクリーニング、プレスサービスも承っております。
Q11. ホテルで使えるクレジットカードを教えてください。
A. 以下のクレジットカードをご利用いただけます。お支払は一括払いのみとなります。
American Express、Diners Club、VISA、UFJ/MILLION、JCB、UC、DC、Nicos、SAISON、AEON、TAKASHIMAYA、TOYOTA。
Q12. ホテル館内にATMやコンビニエンスストアはありますか?
A. あいにく館内にはございません。
最寄りのATMは隣接のイースト21モール1階に、セブン銀行ATMがございます。
コンビニエンスストアは徒歩5分以内の距離に3店舗ほどございます。
周辺案内
ホテルおすすめ♪朝食ブッフェ