楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

丹後旅の宿 万助楼(まんすけろう) 施設TOP

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



↑当館も対象♪0と5のつく日は5%OFFクーポンが使えます!獲得はこちらから!



【万助楼のご夕食!】

2022年春より、お料理のご説明や目の前での仕上げなど、楽しんで頂くためお食事を二部制を予定しております。食事開始時刻は18時スタートか19時スタートでございます。是非、料理や旬の食材のご説明させていただきます。
ご予約時にお食事時間をお知らせくださいませ。






京都丹後鉄道 網野駅から車で5分
送迎も承ります



「旬の味覚を味わう料理長のお任せ会席」



網野町・浅茂川漁港は万助楼の台所です!
当館前の漁港から仕入れる新鮮な魚介類や自家菜園のお野菜、地元農家さんの作る新鮮なお野菜、そして山菜や山野草など必要なだけ収穫しながら献立を立てるこだわりの心で作るお料理で、日によって内容は様々。当館のお料理は、季節食材を四代目料理長の感性で調理する、お任せ料理でございます。先付けからデザートまでの10〜11品でお出しいたします。その日に仕入れた食材での献立なので、どんなお料理が出るかはその日のお楽しみ! 料理旅館「万助楼」のお料理を、海を眺めながらお楽しみくださいませ。



「日本海を望む客室」



万助楼のお部屋は全室がオーシャンビューです。
夕刻には真っ赤な夕日をご覧いただくことができますので心和ます情景をごゆっくりとお愉しみいただけます。

「浅茂川浦島温泉」



日本海展望の大浴場。
朝6時から夜11時まで入浴可能です。
天然温泉“浅茂川浦島温泉”の湯。
ph8.69のトロリとした湯質は、まるで化粧水のよう…



総合★★★★★ 4.85

リピされる方多いみたいですね。うなずけます。ひとつひとつの心遣いがこまやかで、料理もすばらしかったです。人にもオススメしたいです。ものすごい風の強い日でしたが夫婦で楽しい旅になりました。

そのほかのクチコミも見るにはこちら!





丹後旅の宿 万助楼(まんすけろう


住所:〒629-3104
京都府京丹後市網野町浅茂川366
連絡先: 0772-72-0145
チェックイン:15:00 (最終チェックイン:19:00)
チェックアウト:10:00
有り 30台 無料 予約不要




※バリアフリーにも対応しております。
シャワーチェアやスロープなどございます。
お気軽にお申し付けください。


丹後旅の宿 万助楼(まんすけろう)までの道のり(地図)