楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

四季折々で違う顔を見せる古都・京都。ホテルマイステイズ京都四条を拠点に古都の風景をお楽しみください。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒600-8494京都府京都市下京区四条通油小路東入ル傘鉾町52
  • TEL
    075-283-3939
  • FAX
    075-283-3940
  • 交通アクセス
    市営地下鉄四条駅・阪急烏丸駅24番出口より西(右)へ徒歩6分/市バス四条西洞院停留所徒歩2分 駐車場併設【予約制】
  • 駐車場
    有り※台数やサイズに制限がございますので、お電話でのご予約制とさせていただいております。
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    224室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • ※全室に空気清浄機を設置
    • ※自動販売機は飲料のみ、タバコの販売はありません。
    • 全館でWi-Fiをご利用頂けます。 詳しくはフロントスタッフにお尋ねください。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • デビットカード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■□■フロントは建物の2階になります。■□■
    • チェックインが22:00を過ぎる場合は必ずご連絡ください。 ご連絡無く22:00を過ぎられた際は、キャンセル扱いとさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
    • ■禁煙室をご希望のお客様は、禁煙専用のプランよりご予約ください。 
    • ご予約の変更・キャンセルの場合は、「楽天トラベル」トップページの「確認・変更・取消」ボタンよりお願いします。
    • ■事前決済(事前カード決済/法人決済/ANA・JAL楽パック)にてお申し込みされたお客様は、フロントでの領収書発行ができませんのでご了承下さいませ。
    • 15名様以上のグループの場合のキャンセル料は、不泊100% 当日100% 前日50% 7日前10%
    • ◆京都市の条例により、宿泊税が別途課税されます。 ご宿泊料金に応じた宿泊税をご負担いただきますことを何卒ご了承ください。(2万円未満200円、2万円~5万円未満500円、5万円以上1,000円)
    • ※併設駐車場は数に限りがございますため、満車の場合は提携外の近隣コインパーキングにお停めくださいますようお願い申し上げます。
    • 【京和食だいにんぐ 茶々 営業時間変更のお知らせ】
    • 朝食:7:00~10:00(L.O9:30) ランチ:休業中 ディナー:17:00~22:00(L.O21:00)、日曜・月曜休業 
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 当ホテルは前金制となっております。
    • 7泊以上ご宿泊予定のお客様は身分証明書をご持参のうえご来館いただきますようお願い申し上げます。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している