楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

JR奈良駅直結♪「温泉ソムリエが推奨する天然温泉×WelcomeBar」で贅沢Stay♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒630-8122奈良県奈良市三条本町1-2  全室禁煙 
  • TEL
    0742-27-9000
  • FAX
    0742-27-9008
  • 交通アクセス
    ■JR奈良駅東出口と直結■大阪駅へは大和路快速で41分/JR京都駅へも44分
  • 駐車場
    ■有:17台予約制【1泊¥1000】要電話予約■満車時は近隣コインパーキングをご案内■駐輪場無し
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    230室
  • 館内設備
    • 大浴場
    • 湯上がりサロン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 1泊1,000円で、映画100タイトルをご覧頂けます(券売機は各フロアにございます)
    • 1階セブンイレブン、2階りそな銀行、3階クリニック、4階〜10階ホテル施設となります。
    • 客室内に電話はございません(内線・外線のお取次は致しかねます)
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • 連泊のお客様には『お部屋の清掃なし』で、ミネラルウォーターをプレゼント♪
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • ダイニングルーム
    • [夕食]
    • レストラン
    • 食事処
  • 風呂
    • [種類] 温泉 大浴場 天然温泉 
    • [泉質] 弱塩泉 炭酸水素塩泉 ナトリウム・カルシウム塩化物泉 
    • [効能] 筋肉痛 皮膚病 疲労回復 
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックイン時間に変更がある場合は、必ず事前にご連絡ください。ご連絡がつかない場合は、他のお客様にお譲りする場合もございますので、お気を付けください。
    • 2部屋以上の予約の場合は宿泊者名を部屋ごとに記入お願いします。
    • 24時以降のチェックインは、出来かねますのでご注意ください。
    • 客室内に電話はございません(内線・外線のお取次は致しかねます)
    • 当館はセルフチェックイン機になります。インターネット決済にして頂くとチェックインがスムーズになりますので是非ご活用下さい。
    • 5室以上から団体予約となり、キャンセル規定などが異なります。お申込み前にホテルへお問い合わせをお願いいたします。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 大浴場浴槽に手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ※客室内に電話はございません。内線・外線のお取次は致しかねます。
    • ※駐車場は事前の完全予約制です。電話にてご予約下さい。
    • ※チェックインお手続きは24時にて終了となります。24時以降、館外からは暗証番号にて入館となります。

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、宿泊施設が行う環境・文化・地域コミュニティに配慮した取り組みについて、宿泊施設が申告した内容が一定基準を満たしている場合に掲載しているバッジです。 本バッジは、持続可能な旅行と観光のための世界基準を設定、管理しているGSTC国際基準を元に「楽天トラベル」が作成し、サステナブルな旅行を推進する業界団体である一般社団法人JARTAによる監修を受けています。
  • スーパーホテルは、ホテル業界唯一のエコファースト企業として持続可能な地球と社会を実現させたいと考えています。

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • その他の取り組み
    • 宿泊自体がCO2削減につながる「ECO泊」