宿泊施設へお問い合わせ
楽天トラベルトップ

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷) 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

新橋駅徒歩5分・内幸町駅徒歩2分・全室19階以上

宿の注目ポイント

シティホテル バー/ラウンジ レストラン コインランドリー 自動販売機
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 住所
    〒105-0004東京都港区新橋1-1-13 地図を見る
  • TEL
    03-3591-8702
  • FAX
    03-3591-8703
  • 交通アクセス
    JR新橋駅日比谷口より徒歩5分、都営三田線内幸町駅A2又はA5出口より徒歩2分◆観光・ビジネスの拠点に◆
  • 駐車場

基本情報

  • 総部屋数
    255室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • スポーツジム
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • フリーラウンジはご宿泊ゲストは無料でご利用いただけます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • 電気スタンド(一部)
    • アイロン
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食] レストラン(バイキング)
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 宿泊税はプラン料金に含まれております。
    • お一人様ご一泊につき、10000円以上15000円未満の場合:100円/15000円以上の場合:200円
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    4日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    3日前 00:00 から     
    キャンセル料 宿泊料金の20% 
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の50% 
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の80% 
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 大浴場浴槽に手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。

最終更新日:2024-11-20

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR新橋駅日比谷口より徒歩5分、都営三田線内幸町駅A2又はA5出口より徒歩2分◆観光・ビジネスの拠点に◆

最終更新日:2025-05-16

バスでのアクセスについて教えてください。
また、送迎バスはありますか?
最寄りのバス停はございません。
申し訳ございませんが、送迎サービスは行っておりません。

最終更新日:2025-08-26

近くにコンビニエンスストアやスーパーマーケットなどはありますか?
徒歩1分のところにローソン、徒歩2分のところにミニストップがございます。

最終更新日:2025-08-26

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2025-05-16

チェックアウト延長と延泊について教えてください。
予約状況によりお受けいたします。
追加料金については、ホテルまでご相談ください。

最終更新日:2025-08-26

アーリーチェックインはできますか?
通常チェックインは15:00からでございます。
15時以前のチェックインを希望される場合には追加料金をいただきます。(前日からの予約が必要となる場合がございます)
また、予約状況によりお受けできない場合もございますのでご了承ください。
※料金詳細はホテルまでご連絡ください。

最終更新日:2025-08-26

    外国語は通じますか?
    英語を話せるスタッフがおります。
    ※お日にちによっては不在の場合もございます。

    最終更新日:2025-08-26

    門限はありますか?
    門限はございませんが、安全性確保のため、午前1:00~5:00の時間帯はすべての出入り口を施錠いたします。
    インターフォンもしくはルームキーを利用して開錠していただけます。

    チェックイン後の外出は自由です。
    お出かけの際はルームキーを忘れずにお持ちください。
    また、フロントスタッフは24時間対応しております。

    最終更新日:2025-08-26

    事前にホテルに荷物を送った場合、預かってもらえますか?
    ホテルへ荷物を発送される際は、次の内容をご記入ください。
    ・ご宿泊者名(フルネームでフリガナも記載)
    ※ご宿泊者名は必ずご予約時にご登録頂いたお名前をご記入ください。
    ※旅行会社のツアーでご利用の場合、旅行会社名もご記入してください。
    ・ご宿泊日
    ・ご連絡先電話番号

    ■送付先
    〒105ー0004
    東京都港区新橋一丁目1番13号 THE BLOSSOM HIBIYAフロント気付
    TEL:03ー3591ー8702

    なお、以下の物はお受け取り出来かねますので、ご了承ください。
    ・着払い又は代引きのお荷物
    ・冷蔵・冷凍品(温度・湿度管理が必要な物)
    ・貴重品や壊れ物、危険物、重要書類及び腐敗しやすい物
    ・ご宿泊者の記載がない又は、ご予約の確認が取れない物

    最終更新日:2025-08-26

    チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
    フロントにてお預かりいたします。
    ※チェックアウト後のお荷物は、当日のみのお預かりとさせていただきます。
    また、貴重品や壊れ物、危険物、重要書類及び腐敗しやすい物はお預かりいたしかねます。

    最終更新日:2025-08-26

    誕生日・記念日などの利用について教えてください。
    サプライズにつきましては、内容に応じてご対応させていただきます。
    お電話かHPのお問い合わせページよりご相談ください。

    最終更新日:2025-08-26

    客室でのマッサージをお願いできますか?
    マッサージサービスがございます。
    ご利用の際は、客室の内線88番にてマッサージ会社に直接予約をお願いしております。

    最終更新日:2025-08-26

    枕について教えてください。
    客室の枕は、メーカー「西川」の羽毛タイプです。
    枕の貸出(低反発タイプと半パイプ枕の2種類)もございます。
    数に限りがございますので、ご希望の場合はあらかじめお問い合わせください。

    最終更新日:2025-08-26

    部屋で海外の家電製品を使うことはできますか?変換プラグや変圧器は借りられますか?
    変換プラグは貸出ございます。フロントまでお申し付けください。
    ※一部対応できないタイプもございます。
    ※変圧器はございません。

    最終更新日:2025-08-26

    素泊まりプランで予約しても、後で食事を追加できますか?
    朝食付きでない方も当日ご利用いただけます。
    ※空室状況によりご案内が異なる場合がございます。
    ※夕食付プランはございません。

    最終更新日:2025-08-26

    食物アレルギーのある食材や苦手な食材の除去をお願いできますか?
    アレルギーやビーガン、ベジタリアン、グルテンフリーについて、個別に対応はしておりません。
    朝食ビュッフェでは、アレルゲン表示があるので、そちらご覧いただいた上で、お客様がお召し上がりいただけるメニューをお取りいただいております。

    最終更新日:2025-08-26

    館内の大浴場・露天風呂について教えてください。
    温泉・大浴場はございません。

    最終更新日:2025-08-26

    バリアフリー対応について教えてください。
    当ホテルは、ユニバーサルルームをご用意しております。
    通路幅を広く確保し、スイッチや家具の配置にもこだわるなど、やさしく使いやすいお部屋を目指しました。
    障がいをお持ちの方、お年を召した方、お子さま連れなど、どなたにもおくつろぎいただける客室です。

    最終更新日:2025-08-26

    外貨両替はできますか?
    18階ロビーに、外貨両替機がございます。

    最終更新日:2025-08-26

    コピー・印刷(PCより印刷)はできますか?
    フロントにて承っております。(有料)

    最終更新日:2025-08-26

    ベビーベッドは借りられますか?
    無料でお貸出ししております。
    ご希望の方は宿泊日と予約名をお知らせください。
    ※対象年齢は、0~1歳となっております。
     2歳~でご利用をご希望の場合は当館までご相談ください。

    全室にベビーベッドの設置をしていただけますが、以下の客室タイプに設置すると狭くなりますので、予めご了承ください。
     スーペリアツイン、スーペリアダブル、スーペリアキング

    最終更新日:2025-08-26

    子供用のアメニティや貸出備品はありますか?
    お子さま用のスリッパのご用意がございます。
    貸出備品として、ベビーベッド、ベビーガード、ベビーバスがございます。
    ※数に限りがございますので、事前にお申し付けください。

    最終更新日:2025-08-26

    授乳室やおむつを替える場所はありますか?
    館内に授乳室がございます。

    最終更新日:2025-08-26