楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

THE L.A.MART HOTEL KYOTO 宿泊予約

THE L.A.MART HOTEL KYOTO

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(51件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    • 詳細情報

    京都の中心に位置し、京町家の外観でありながらベッドで対応。観光と買い物に便利なスポットが徒歩圏です。

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒604-8072京都府京都市中京区御幸町三条下ル八百屋町111
    • TEL
      075-231-3156
    • FAX
      075-231-3145
    • 交通アクセス
      阪急 河原町駅より約8分/京阪 祇園四条駅より約12分/阪急 烏丸駅、京都市営 四条駅より約14分(それぞれ徒歩にて)
    • 駐車場
      無し
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:23:00)
    • チェックアウト
      11:00
    • 総部屋数
      13室
    • 館内設備
      • コインランドリー(有料)
      • モーニングコール
      • ナイトウェアに付きましては、リクエストによるお貸し出しになります
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 衛星放送(無料)
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • 電気スタンド(一部)
      • アイロン(貸出)
      • 加湿器(貸出)
      • 洗浄機付トイレ
      • 石鹸(液体)
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • コンディショナー
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • くし
      • タオル
      • バスタオル
      • ナイトウェア
      • スリッパ
      • 金庫

    その他設備・サービス

    • 食事場所
      • [朝食]
      • 部屋
      • 広間
      • [夕食]
      • レストラン
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • DC
      • NICOS
      • Master Card
      • Saison
      • CF
      • JAL
      • 利用可
    • 条件・注意事項
      • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡下さい。
      • 下記、宿泊税を別途いただきますので予めご留意下さいませ。(お1人様1泊当たりに対し課税されます。)
      • ※20,000円未満:200円
      • ※20,000円から50,000円未満:500円
      • ※50,000円以上:1,000円
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 7日前から     :宿泊料金の100%
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • 施設スタッフによる介助・補助対応が可能
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • なし

    このページのトップへ