宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

目黒ホリックホテル 宿泊予約

目黒ホリックホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    目黒ホリックホテル

    得旅キャンペーン直前

    得旅キャンペーン早期

    得旅キャンペーン超先

    目黒駅徒歩3分
    隠れ家ホテルでプライベートな滞在を

    デイユース

    目黒ホリックホテルが選ばれる理由

    アメニティ取り放題バイキング

    最新VOD全室完備

    大型TV完備

    ミネラルウォーター

    フリードリンク

    まだ知らない目黒に、出会う。

    目黒の住みやすさを、ホテルステイにも。

    憧れの目黒滞在を叶える MEGUROHOLIC HOTEL

    渋谷・六本木・品川にほど近いアクセスの良さを誇りながら、
    中目黒、自由が丘、白金台など落ち着きある
    憧れの街との調和をも果たす街 目黒。

    目黒駅西口徒歩3分の好立地ながら、
    落ち着きと居心地の良さを兼ね備えた隠れ家空間。

    目黒ホリックホテルが、この街の利便性はそのままに、
    落ち着きある安心のご滞在をお約束します。

    目黒ホリックホテルの魅力

    設備・サービス

    全館Wi-Fi無料

    全館Wi-Fi無料

    全館快適なWi-Fiサービスを無料でご利用いただけます。

    フリードリンク

    フリードリンク

    フロント階にフリードリンクをご用意しております。

    ミネラルウォーターサービス

    ミネラルウォーターサービス

    お部屋におひとり様1本ご用意しております。

    VOD見放題

    VOD見放題

    お部屋にて、ビデオオンデマンドが無料で見放題です。

    豊富なアメニティー

    アメニティバイキング

    バスソルト、アイマスク、洗顔料・化粧水等嬉しいアメニティが充実。

    施設情報

    ホテル名
    MEGUROHOLIC HOTEL
    目黒ホリックホテル
    (旧ホテルレオン目黒)
    住所
    〒153-0063
    東京都目黒区目黒1-3-14
    TEL
    03-6420-0139
    E-Mail
    meguro@holichotel.jp

    よくある質問

    駐車場はありますか?
    駐車場は下記をご確認ください。
    専用駐車場なし。有料/提携駐車場あり。(年末年始は利用停止期間がございます。)

    最終更新日:2022-12-06

    アクセス情報を教えてください。
    交通アクセスは下記をご確認ください。
    山手線/メトロ南北線/都営三田線/東急目黒線/各線目黒駅より徒歩3分。品川駅7分/渋谷駅5分

    最終更新日:2022-04-28

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
    チェックイン15:00〜28:00、チェックアウト11:00となっております。
    (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

    最終更新日:2022-04-28

    宿泊の予約はどのくらい前からできますか?
    特に決まってはおりませんが、早割りなどお得な料金プランもございますのでホテルのプラン詳細をご確認ください。

    最終更新日:2022-06-24

    同じ部屋で連泊できますか?
    可能です。ご予約の際にお申し付けください。空室状況に応じてお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

    最終更新日:2022-06-24

    未成年者の宿泊はできますか?
    未成年の方でもご宿泊いただけます。
    ただし、未成年(16歳以上18歳未満)の方1名様または未成年の方同士のご宿泊の場合は「親権者様」に「同意書」の提出をお願いしております。ご宿泊者全員分が必要となります。親権者様にご記入いただき、当日チェックインの際にフロントへご提出いただきますようお願いいたします。

    最終更新日:2022-06-24

    禁煙ルームはありますか?
    当館は、禁煙、喫煙ルーム共にご用意がございます。
    また、客室以外で喫煙スペースを設けておりません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
    尚、禁煙ルームにて喫煙及び吸い殻等の持ち込みが確認された場合は、
    客室クリーニング代、及び客室損害賠償料金を請求させていただきますのでご了承ください。

    最終更新日:2022-06-24

      チェックインは深夜でも可能ですか?
      可能です。ご予約のお客様は、チェックイン予定時間を事前にホテルへご連絡ください。

      最終更新日:2022-06-24

      アーリーチェックインはできますか?
      空室状況により、有料にて承ります。詳細はホテルにお問合せください。

      最終更新日:2022-06-24

      チェックアウトの延長はできますか?
      11:00でございますが、有料にてご延長を承ります。
      ご希望の際は、事前にフロントまでお問合せください。
      尚、最大延長時間を過ぎる場合は泊分の料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
      ※チェックアウト時刻は、ご宿泊プランによって異なります。
      ※満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。

      最終更新日:2022-06-24

      門限はありますか?
      特にございません。フロントスタッフが24時間対応致します。

      最終更新日:2022-06-24

      キャンセル待ちはできますか?
      キャンセル待ちはお受けしておりません。お手数ですが、随時お電話もしくはインターネットで空室確認をお願いいたします。

      最終更新日:2022-06-24

      予約のキャンセルはできますか?
      承っております。当ホテルの宿泊約款に基づき宿泊基本料金から前日20%、当日80%、不泊100%のキャンセルチャージを申し受けます。但し、プランによってキャンセル規定が異なる場合がございます。ホテルのプラン詳細をご確認くださいませ。

      最終更新日:2022-06-24

      朝食の用意はありますか?
      ございます。但し、プランによって異なりますので、プラン詳細をご確認ください。

      最終更新日:2022-06-24

      館内はバリアフリーですか?車椅子でも大丈夫ですか?
      誠に恐縮ではございますが、当館はバリアフリーに対応しておりません。
      何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

      最終更新日:2022-06-24

      室内のTVで外国語放送は見られますか?
      ご視聴いただけません。あらかじめご了承ください。

      最終更新日:2022-06-24

      宿泊予約の表示料金は消費税・サービス料を含んでいますか?
      はい。表示料金には、サービス料および消費税が含まれております。

      最終更新日:2022-06-24

      支払いにはどのようなクレジットカードが利用できますか?
      VISA/JCB/マスター/AMEX/UC/DC/NICOS/ダイナース/銀聯がご利用いただけます。その他のカードについては、ホテルまでお問合せください。

      最終更新日:2022-06-24

      子供がまだ小さいのですが、宿泊料金はどうなりますか?
      添い寝もしくは乳児・幼児のお子様のご宿泊料金は無料となります。6歳以上のお子様につきましては、別途料金をいただきます。

      最終更新日:2022-06-24

      チェックイン前に荷物を預かってもらえますか?
      お預かりにつきましては、フロントにて承ります。ご到着・ご出発時にお申し付け下さい。

      最終更新日:2022-06-24

      ホテルに荷物を送ることは可能ですか?またホテルから荷物を発送することは可能ですか?
      ホテル宛にお荷物をお送りいただけますが、着払いは承っておりませんので、発送時のお支払いをお願いします。伝票には必ず「ご予約名(ご宿泊者様)」「ご宿泊日」「予約番号」を明記の上、フロント気付でお送りください。お送りになられた旨事前にご連絡頂けますと幸いです。
      ※冷蔵・冷凍のお荷物はお預かり出来ません。

      チェックアウトの際等で、ホテルからお荷物をお送りする宅配サービスは、
      現在提携がございませんのでご了承ください。
      ※徒歩1分以内に宅配サービスを行っているコンビニがございます。

      最終更新日:2022-06-24

      ホテルから海外へ荷物を送ることは可能ですか?
      海外への発送はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

      最終更新日:2022-06-24

      ベビーベッドはありますか?
      ご用意がございません。あらかじめご了承ください。

      最終更新日:2022-06-24

      駐車場はありますか?
      当館は駐車場の併設及び提携はございません。

      最終更新日:2022-06-24

      忘れ物や預かり物はいつまで保管してもらえますか?
      お忘れ物、遺失物についての保管期間は1ヶ月以内とさせていただき、1ヶ月を超過したお忘れ物、遺失物は処分させていただきます。
      尚、現金・有価証券・貴金属類の貴重品についての遺失物は法令に基づいてお取り扱いさせていただきます。
      また、飲料・食料品につきましては、当日処分させていただきます。

      最終更新日:2022-06-24