宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ベッセルイン高田馬場駅前(新宿・池袋) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


    客室

    ROOM

    シンプルな空間デザインで居心地の良い客室。
    全室シモンズ社製ベッドで快適な眠りを。

    朝食

    BREAKFAST

    「全国津々浦々 ベッセルホテルズ食べ歩きメニュー」を
    コンセプトに、全国のベッセルホテルズで人気メニューを
    ピックアップしてお届けします。

    周辺観光

    SIGHTSEEING

    新宿・池袋・大久保など名所、スポットへのアクセスが抜群。
    東京の観光名所をお楽しみください。


    よくある質問

    お子様添い寝無料は何歳まで可能でしょうか。
    18歳以下のお子様は、ご両親または祖父母と同室で添い寝の場合に限り無料でご宿泊いただけます。
    ただし、ツインルームに大人1名、子供1名でご宿泊される場合は大人2名料金となります。
    ※お子様のアメニティ(枕・パジャマ・ハブラシ・タオル・スリッパ等)はフロントで無料で貸出しております。

    最終更新日:2022-11-22

    景色良い、高層階の部屋はリクエストできますか
    お部屋についてはリクエストとして可能な限りご希望に添えますよう手配させていただきます。当日のご予約状況により、ご希望にお答えできない場合もございますので、予めご了承ください。

    最終更新日:2022-11-22

    アクセス情報を教えてください。
    交通アクセスは下記をご確認ください。
    JR・西武新宿線高田馬場駅から徒歩2分/地下鉄4番出口直結/新宿・池袋駅から2駅/新宿IC・西池袋ICから10分

    最終更新日:2024-03-06

    駐車場はありますか?
    駐車場は下記をご確認ください。
    平面駐車場:3台 料金:3,000円(税込) ※完全予約制(℡03-3202-0088)

    最終更新日:2024-04-13

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
    チェックイン14:00〜29:30、チェックアウト11:00となっております。
    (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

    最終更新日:2024-03-06

    電子レンジはありますか。
    はい、全室電子レンジを設置しております。

    最終更新日:2022-11-22

    部屋に携帯電話の充電器がありますか。
    はい、全室ご用意しております。

    最終更新日:2022-11-22

      未成年が宿泊をする際、未成年同意書は必要ですか?
      はい。必要でございます。
      未成年の方の場合は未成年同意書が必要となりますので、あらかじめご準備いただき、チェックインの際にご提出をお願いいたします。

      最終更新日:2022-11-22

      サプライズをしたいのですが、可能ですか。
      はい。出来る限りスタッフも協力をさせていただきますのでご相談くださいませ。

      最終更新日:2022-11-22

      キャンセル料はどのようになりますか?
      以下のキャンセル料を申し受けます。団体予約(15名以上)は、別途ホテルまでお問い合わせください。
      宿泊日の前日  無料
      宿泊日の当日  80%
      連絡なしの不泊 100%
      ・%は、ご予約いただいた契約料金に対する違約金の比率です。
      ・プランによってはこの限りではございませんので、各プラン詳細をご確認ください。

      最終更新日:2022-11-22

      バリアフリーのお部屋はありますか?
      車いすでも利用可能な客室が2室ございます。

      最終更新日:2022-11-22

      客室に金庫はありますか?
      金庫の設置はございません。貴重品はフロントでお預かりいたしておりますのでお気軽にお申しつけくださいませ。

      最終更新日:2023-04-12

      客室のネット環境を教えてください。
      WiーFiを全客室および共用部にご用意いたしております。
      アクセスポイントとパスワードはチェックイン時にお渡しする館内案内もしくは客室テレビにてご案内いたしております。
      また、客室には有線LANケーブルもご用意いたしております。

      最終更新日:2023-04-12

      ツインルームなど複数台ベッドがあるお部屋でベッド同士をくっつけることは可能ですか?
      可能でございます。ご予約の際備考欄に希望の旨記載いただくか、お電話でお申しつけいただきましても対応いたします。また、壁側の寄せてくっつけるといった要望も承りますのでお申し付けくださいませ。

      最終更新日:2023-04-12

      チェックアウト時間の延長は可能ですか?
      最大14時まで1時間につき1000円で延長可能でございます。
      チェックイン時からチェックアウト時間までいつでも承りますので内線等でフロントまでご連絡くださいませ。

      最終更新日:2023-04-12

      主な朝食メニューはどんなものがありますか?
      和洋ビュッフェにて提供いたしております。
      海鮮丼をはじめもつ鍋や犬鳴豚コロッケなど全国のベッセルホテルズ人気メニューが集まっている食べ応えのあるメニューを提供いたしております。

      朝食メニューはこちら

      最終更新日:2023-04-12

      喫煙所はありますか?
      はい、ございます。館内2階と4階に喫煙所を設置しております。

      最終更新日:2022-11-22

      大浴場はありますか?
      いいえ。当ホテルには大浴場はなくお部屋の備え付けのお風呂となります。

      最終更新日:2022-11-22

      館内着でホテル内は移動可能ですか?
      客室備え付けの館内着でご移動可能でございます。なお、館内着着用での朝食ご利用はご遠慮いただいておりますので予めご了承くださいませ。

      最終更新日:2023-04-12

      支払いは現金以外の方法はありますか?
      クレジットカードはVISA、JCB、三菱UFJニコス、DC、楽天KC、ダイナース、アメリカンエクスプレス、マスターカード、銀聯カードでお支払い可能です。。
      エディでもお支払いいただけます。(チャージは受け付けておりませんのでご了承くださいませ)
      QR決済は楽天ペイ以外ご利用可能です。

      最終更新日:2023-04-12

      子供用貸出品は、どのような物がありますか。
      ベビーベッド、ベッドガード、ベビーカー、子供用スリッパ、子供用の踏み台、子供用便座、おむつゴミ箱、おねしょマット、子供用体温計、哺乳瓶消毒セット、子供用おもちゃ、絵本など無料で貸出いたします。

      最終更新日:2022-11-22

      添寝の子供用のアメニティは無料ですか。
      無料でございます。

      最終更新日:2022-11-22

      支払いはチェックアウト時にまとめてできますか?
      申し訳ございません。当ホテルは完全前払い制でございますので、チェックイン時に一括でいただくか、ご1泊ずつお支払いいただくかになります。

      最終更新日:2023-04-12

      近くにコンビニはありますか?
      ・セブンイレブン高田馬場稲門ビル店:徒歩1分
      ・ファミリーマート高田馬場二丁目店:徒歩3分
      ・ローソン高田馬場駅通店:徒歩4分

      最終更新日:2024-03-06

      チェックアウト後も荷物を預かってくれますか。
      はい。当日中のお引取りであれば承ります。

      最終更新日:2022-11-22

      事前に荷物は送れますか?
      はい。フロントでお預かりします。

      最終更新日:2022-11-22

      レストランや飲食店の代行予約ができますか?
      誠に恐れ入りますが、ご予約につきましてはお客様ご自身でお願いしております。

      最終更新日:2022-11-22

      門限はありますか?
      25時を過ぎますと、ホテル入口の自動ドアは閉まってしまいますが、スタッフは24時間常勤しておりますので、ご連絡いただければ何時でもチェックインは可能です。
      ご宿泊中であれば、カードキーで出入りはご自由にしていただけます。

      最終更新日:2023-04-12

      滞在した客室に忘れ物をした場合どうすればよいですか?
      まずはホテルへご連絡ください。該当客室よりお客様の紛失物が見つかりましたら、ホテルフロントでお渡しもしくは着払いにて発送いたします。

      最終更新日:2023-04-12

      宿泊証明書は発行してもらえますか?
      はい、フロントにて発行可能でございます。
      お客様ご指定の書式がございましたらフロントにご提示ください。 特に指定がない場合はホテル所定の書式で発行させていただきます。
      ※作成にお時間をいただきますので、可能であればチェックアウトまでにお申し出ください。

      最終更新日:2023-04-12