その他設備・サービス 食事場所 [朝食] 食事処 [夕食] 食事処 ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 門限は21時です。当日精算となります(食事代など館内利用も含みます)。 防犯上、21時から9時までは正面玄関を施錠致します。その間の出入りはフロントへお問い合わせください。 近くに飲食店やコンビニが少ないため、チェックインが遅くなる方は予めお買い物やお食事を済ましてからお越しください。 お部屋には冷蔵庫をご用意しておりません。 ご予約成立後からキャンセル料が発生します。ご予約のご操作等は十分にご注意ください。 如何なる理由でも利用料金等の払い戻しはi致しません。ご予約の際はご注意ください。 お客様との契約範囲は、予約金額範囲内です。予約金額宿泊料金の範囲を超える事はできません。 万一ダブルブッキング等で当館に宿泊できない場合は、可能なかぎり他ホテルを手配しますが料金差額はお客様のご負担になります。 その他、問題が生じたときは施設利用約款に基づき対応致します。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 予約成立後 キャンセル料 宿泊料金の30% 3日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 バリアフリー対応 車椅子可 バリアフリー用トイレ バリアフリールーム 車椅子利用者用客室あり 客室内に洋式トイレあり 客室内トイレに手すりあり 高齢者用料理への対応可能 施設スタッフによる介助・補助対応が可能 ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。 その他 なし
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。時間貸駐車場が隣接しております。普通車700円/泊 2tトラック以上2000円/泊 最終更新日:2025-02-10 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。東京駅から60分 JR総武本線佐倉駅北口から徒歩2分/東関東自動車道 佐倉インターから車で10分 最終更新日:2025-03-31 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン15:00〜21:00、チェックアウト09:30となっております。(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2025-03-31