楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

the b 神戸(ザビー こうべ) 宿泊予約

the b 神戸(ザビー こうべ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3137件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    異人館や中華街が徒歩圏内。パブリック抗菌コーティング&お部屋は全室加湿空気清浄機完備でテレワークも◎

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒650-0011兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-5
    • TEL
      078-333-4880
    • FAX
      078-333-4876
    • 交通アクセス
      阪急三宮駅より徒歩3分・JR三ノ宮駅より徒歩5分。新幹線新神戸駅から1駅の地下鉄三宮駅より徒歩1分
    • 駐車場
      1泊1,800円 高1.55m 幅1.85m 長5.05m 未満のお車のみ可(先着順)
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:29:30)
    • チェックアウト
      11:00
    • 総部屋数
      168室
    • 館内設備
      • レストラン
      • バー
      • 禁煙ルーム
      • 自動販売機
      • コインランドリー(有料)
      • クリーニングサービス
      • パソコン利用可
      • ファックス送信可
      • マッサージサービス
      • モーニングコール
      • 宅配便
      • 駐車場あり
      • ■お子様無料特典■
      • ご宿泊: 11歳以下のお子様は、保護者の方と同室で既存のベッドをご使用される場合、ご宿泊代無料。
      • ご朝食: 5歳以下のお子様は、ご宿泊時の朝食代無料。7歳より有料(¥1,000(税別))
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 衛星放送
      • 衛星放送(無料)
      • 電話
      • モジュラージャック
      • インターネット接続(LAN形式)
      • ティーサーバー
      • 湯沸かしポット
      • お茶セット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • 電気スタンド(貸出)
      • アイロン(貸出)
      • 加湿器(貸出)
      • 洗浄機付トイレ
      • ベビーベッド
      • 石鹸(液体)
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • リンス
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • ブラシ
      • タオル
      • バスタオル
      • ナイトウェア
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • 特典
      • 挽きたてエスプレッソ24時間無料(2階ロビーにて)。お部屋に持ち帰りも可能です。
    • 食事場所
      • [朝食]
      • レストラン(バイキング)
      • [夕食]
      • レストラン
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • Master Card
    • 条件・注意事項
      • ■■■新型コロナウイルス対策における衛生管理と3密回避の取り組み■■■
      • the b ホテルズでは、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
      • ・フロントや館内各所にアルコール消毒液を設置。また、館内共用部や客室のドアノブ、リモコンなど、多くの方が触れる箇所の消毒・除菌対応を強化
      • ・接客スタッフのマスク着用、また、フロントカウンターに飛沫感染防止のための透明ビニールの設置、お客さまに間隔を空けてお待ちいただけるように床にシートを貼りソーシャルディスタンスを確保
      • ・従業員の体調不良時の行動基準と、健康状態を管理する仕組みを導入。事務所などのバックスペースではマスク着用を義務付け、バックスペース使用後にはアルコール消毒液で必ず手指を消毒
      • ・チェックイン時に全てのお客さまへアルコール消毒を実施しております(アルコールアレルギーのお客さまを除く)。また、パブリックスペースではマスク着用へのご協力をお願いしております。
      • ・お客さまに海外渡航歴の確認をさせていただきます。また、37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。体調が優れない際はすぐにお申し出ください。
      • ■■■朝食サービスの一時休止についてのご案内■■■
      • 当ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を踏まえ、朝食レストランでのブッフェ朝食を一時休止しております。
      • ・朝食休止期間:2020年3月6日(金曜日)~2020年5月31日(日曜日)状況に応じて、延長させて頂く場合がございますのでご了承下さい。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      前日        :宿泊料金の20% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • 貸出用車椅子
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • 2階ロビーにインターネット接続可能なPC設置。

    このページのトップへ