楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー グアム(HOTEL NIKKO GUAM) 新型コロナウイルス感染予防対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Untitled 1 コロナウイルス対策をおこなっております

新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みについて


当館では、ご来館いただくすべてのお客様に安心・安全をお届けするため、下記の取り組みを実施・徹底しております。
ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

全館取り組み

・体温測定
   ホテル入り口にサーモグラフィーを設置し、体温測定を行っております。
・消毒用ハンドサニタイザー
   感染症対策として、館内各所にアルコールテ指消毒剤をご用意しております。
・マスク・アクリルシード
   安心してサービスをお受けいただけるよう、接客にあたりますスタッフにはマスク着用を義務付け、
   各カウンー に は 飛沫防止用アクリルシートを設置しております。お客様にはマスクの着用にご協力いただいております。
   お願い申し上げて おります。
 ・ソーシャルディスタンス
  人が密集しやすい場所ではお互いが一定間隔をあけられるよう対策をこうじております。


客室での取り組み

・定期的な除菌
   客室を含む全ての施設をポータブル除菌気に手定期的に除菌を行っております。

・アメニティの変更
   客室内のアメニティーを一分変更し、さらに安心してご滞在していただけるように致しました。

・専門の消毒業者による消毒も定義行っております。


 ■レストランでの取り組み

・ドアの閉会触
   接触を減らすためにスタッフがドアの開閉のお手伝いをします。

・ テーブルの感覚
    ソーシャルディスタンスを保つため、テーブルの位置を一定間隔開けられるよう対策をこうじております。(一部を除く)

・お食事のお取り分け
   お食事はお客様にお選び頂き、ホテルスタッフがお取り分け致します。

・ご利用後の清掃
   ご利用後の清掃はより一層時間をかけて行っております。


※この取り組みは改善のため予告なく変更する場合がございます。