楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 客室清掃についてのお知らせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒554-0031
大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番57
→ TEL:06-4804-1771
→ FAX:06-4804-1772
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR ユニバーサルシティ駅から徒歩約10分又は桜島駅より徒歩約4分 京セラドーム大阪より電車で約15分
→ 駐車場
有料/敷地内6台(HC用1台)契約10台(徒歩約10分)計16台。当日10時よりフロントで先着順受付
ご滞在中(連泊時)の客室清掃についてのお知らせ
photo1

平素より、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルではSDGsの取組の一環として、2022年10月1日より従来の客室清掃の運用から、より環境に与える負荷の少ない運用方法へ見直すことといたしました。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

● 室内清掃:床面、バスルーム、トイレ等の清掃、及びベッドメイキングを行ないます。 (時間 10 時から 14 時まで)

● タオル交換:バスタオル、フェイスタオル、バスマット、ナイトウェアを交換いたします。

※ タオル交換のみの日程は、ドアノブにタオル類を掛けさせていただきます。

※ 使用済みのタオル類・ゴミは室内清掃時に回収いたします。

  室内清掃時以外で回収の希望がある場合は、フロントへ

※ ご滞在中、「Don’t Disturb Card」をご掲示いただいている場合につきましても、衛生上の観点から 3 泊毎に客室清掃を行なわせていただきます。

※ 上記内容について変更・ご希望等がございましたらご遠慮なくフロントへお申し付けください。ご連絡をお願いいたします。

photo2
 
photo3