2025年6月、お客様の声に応えたこだわりメニューへリニューアルしました。
定番メニューの濃厚「蘭王たまご」で味わう絶品TKG(たまごかけご飯)、具だくさんのお味噌汁に加え、朝でも食べやすいやわらか角煮など、ひとつひとつ手をかけた朝食メニューをご用意しました。
国産小麦を使った地元パンや、ヨーグルト・シリアルなど軽めのメニューも充実。日替わりのおかずとともに、毎朝少しずつ違うお楽しみをお届けします。
朝食は一日の活力源。あっさり味でちゃんと、おいしい角煮をどうぞ。
大好評の「蘭王たまご」は他では食べられない濃厚な味わい。玉子かけごはんとご一緒に、手作りの具沢山のお味噌汁もぜひどうぞ!
人気のフレンチトーストに加え、おいしさにこだわった国産小麦のパンやスクランブルエッグなどもご用意しています。