楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福岡アルティ・イン 新型コロナウイルスへの対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新型コロナウィルス感染拡大防止への当ホテルの取り組み

福岡アルティ・インでは、お客様が安心してお過ごしいただけるよう
お客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に
感染拡大防止に努め政府・自治体などの方針・指導に基づき
営業を行って参ります。

アルコール消毒液の設置

お客様には手指の消毒のご協力をお願いしております。
また、ドアノブ、エレベーター内外のボタン、フロント前に設置しているパソコンなど、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を強化し、ルームキーにおきましては、1枚ずつアルコール消毒を行っております。

飛沫防止シートの設置/従業員のマスク着用

お客様と対面し、接客を行うことから飛沫防止シートを設置しております。
また、全てのスタッフのマスクの着用を義務付けております。

お客様への検温のお願い

チェックインの際に、お客様へ検温のご協力をお願いしております。
37.5℃以上の発熱が認められた場合は、保健所の指示に従い対応をさせて頂きます。

客室の清掃

客室の清掃時、十分な換気を行い新鮮な空気を取り込んでおります。
また、客室のテーブルや備品などアルコール消毒・除菌を行っております。
使い捨てのコップをご希望のお客様はフロントまでお申し出くださいませ。

館内の換気

エントランス、フロント、従業員の事務所など定期的な十分な換気を行っております。
また全客室ならびに、フロント・エントランスに空気清浄機を設置しております。

エレベーターのご利用時の人数制限

密を避けて頂く為、エレベーターのご利用の際は4名様までのご利用を推奨しております。

従業員の取組み

出退勤時、勤務時のマスク着用の義務付けや出勤時の検温、定期的な手指消毒を行っております。

また、フロントにはスタッフが24時間常駐しておりますので、何か、ご不明点、ご不安な点がございましたら、お気軽にフロントまでお問合せ下さいませ。

お客様に安全に、安心してご滞在頂く為に、今後も館内の衛生環境を整えて参ります。