検索
1件中1~1件表示
【期間】2026年09月01日〜2027年03月31日
「創作料理コース」舟屋で有名な伊根町舟屋の宿泊施設は素泊まりが多く食事をするところもあまり多くありません舟屋から少し離れていますが伊根の静かな田舎町「本庄浜」でゆっくりお食事を楽しんでみませんか?「料理」地産地消日本海近郊で獲れた新鮮鮮魚を中心に決まった料理はなく旬の食材を使った季節料理をご用意致します又鹿肉などのジビエも味わえます「オーベルジュ」地産地消・地元の食材を使った料理を味わっていただき宿泊する事ですが宿泊じゃなくてもお料理を楽しんでもらいたいと思います自家製ベーコンやデザートは勿論ポン酢やドレッシング、お刺身醤油なども全てこだわりの手作りです料理歴32年の店主が京料理を中心にフレンチや中華などジャンルにこだわらず食材の旨味を引き出した創作コース料理になります(7〜10品)・海の京都日本海に面した伊根町近くの定置網で獲れた新鮮な鮮魚のお造りを是非味わってください!。日本三大ぶりの一つ「伊根ぶり」伊根発祥の「ぶりしゃぶ」もご堪能いただけます(冬季のみ)(注1)・ジビエは臭みがあるとか硬いとかの印象がありまが宮津上世屋村で捕れた鹿は臭みのない鹿肉を低温調理で柔らかく仕上げてます(注2)・飲み物も地ビール・地酒・ワイン等リーズナブルにご用意しております(注1)海は近いですが季節や天候、潮の流れにより魚が全く獲れない日もございます、冷凍の魚のお刺身はお出ししません、日によってはお造りが少なかったり違う料理になることもございます。ご了承下さいませ(注2)どうしてもジビエが苦手で食べれない方はご予約時にお伝えくださいませ・違う料理に変更させて頂きます↓↓↓↓お読みください↓↓↓※アレルギーや苦手な食材がありましたらご予約時にお伝えくださいませ※お食事だけのご利用は貸し切りではございません※2名様より予約可能です※お食事時間は2時間程度を目安にしております※送迎はございません(要相談)(イネタクをご利用くださいませ)※現在お子様の料理はございません※日本語対応(翻訳アプリを利用下さい)i can't speak englishPlease use a translation app
素泊まりプラン・食事のみプランです(食事だけのご予約は日帰りプランからお選び下さい)
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。