検索
1件中1~1件表示
【期間】2026年08月31日〜2027年03月31日
観光やお出かけの合間の休憩、フライト前後のリフレッシュ、テレワークなど、さまざまなシーンでご利用いただけるデイユースプランです。落ち着いた客室でゆっくりとお寛ぎいただきながら、旅の疲れを癒したり、お仕事やご予定の合間に快適な時間をお過ごしいただけます。宿泊をせずにホテルステイを気軽に楽しめるデイユースプランで、いつもとは少し違うホテルでのひとときをお楽しみください。チェックイン 11:00〜チェックアウト 〜17:00最大6時間ご利用いただけます。その他プラン内容・ホテル・成田空港間の無料送迎バス・Wi-Fi・有線LAN無料・駐車場滞在中無料【注意事項】※IHG One Rewards会員様の特典付与およびポイント積算等の対象外となります。その他ANAマイレージも対象外となります。※各種割引券・優待券・ディナークーポンはご利用いただけません。※Wi-Fi・有線LANを全室無料でご利用いただけます。※3名様利用時は、1名様がエクストラベッド利用となります。
広さ20平米4階〜11階の客室。 窓からは、豊かな自然の緑が見え、心身ともに癒してくれます。
広さ20平米 12階以上の高層階の客室。窓からは、豊かな自然の緑が見え、心身ともに癒してくれます。
広さ23平米 4階〜11階の客室。窓からは、豊かな自然の緑が見え、心身ともに癒してくれます。
広さ23平米 12階以上の高層階の客室。窓からは、豊かな自然の緑が見え、心身ともに癒してくれます。
広さ29平米 6階〜11階の高速道路側に面した客室。窓からは、高速道路の夜景や成田空港を離発着する飛行機が近く低く飛んでいく光景を楽しむことができます。
広さ29平米 4階〜11階の高速道路側に面した客室。窓からは、高速道路の夜景や成田空港を離発着する飛行機が近く低く飛んでいく光景を楽しむことができます。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。