楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
1件中1~1件表示
【期間】2024年06月01日〜2025年07月31日
【日帰り 昼食+ご入浴】タオルやアメニティもご準備しておりますので、お気軽にお越し下さい。【お食事】11:00〜合掌造りのお食事処にて、おおいた和牛と地鶏の炭火焼きコース&大分名物のとり天をご用意♪大分グルメを満喫できるプランです!【ご入浴】10:00〜11:00または12:00〜13:00男女別露天風呂で温泉をお楽しみいただけます。【当館のおすすめポイント】動物と自然四季庵にはヤギやニワトリが暮らしていますヤギやニワトリ達との触れ合いも魅力のひとつです。世界遺産、合掌造りの母屋もとは、白川郷にあった建物を移築復元した、大変めずらしい建物母屋2階には古き時代を築いてきた歴史の数々を展示しております。※※※ご注意点※※※当プランはお部屋休憩はございません昼食+ご入浴のみのご利用となります。※※※※※※
日帰りプランでご利用いただけるお食事処なります。※ご注意点※当プランはお部屋休憩はございません 昼食+ご入浴のみのご利用となります。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。