検索
13件中1~10件表示
[ 1 | 2 ]次の3件
【期間】2020年07月21日〜2027年02月28日
ご来館のお客様がゆっくり過ごしていただけるよう、チェックインの時間を通常の15:00ではなく、14:00とさせていただきます。癒しの村『上野村』へ。是非、『ヴィラせせらぎ』へ①■ご夕食■皆様より好評を頂いておりますスタンダードなプランです。四季折々の地元の食材を使用した、和洋折衷のお料理となります②■ご朝食■ 軽めの量の和食膳をご用意いたします。③■客室■ 感染症拡大防止のガイドラインに基づき客室のアルコール消毒等を行っております。※送迎ご希望の方は、お問い合わせ下さい。※3月〜11月はご夕食のお時間は、18時又は18時半から、ご朝食は7時半又は8時からとなります。12月〜2月はご夕食の時間が変動致します。
山を眺めながらのんびりと過ごせるお部屋です。
関東一の清流「神流川」沿いのお部屋です。
和室6畳と8畳の二間続きのお部屋。グループやご家族でのご宿泊でもゆったり過ごせます。
ベッドルーム(洋室)と和室6畳が一体になっているお部屋です。
【期間】2020年08月01日〜2027年02月28日
☆未就学児のお子様の宿泊代(2食付)が無料のお得なファミリープランです!※食事、布団等必要なものを選択して下さい。①■ご夕食■基本の『スタンダードコース』に基づいたミニ会席(全8品)のご提供となります。※幼児のお子様には、お子様用プレートをご用意いたします。但し、対象のお子様のご予約内容が食事ありの場合に限ります。※小学生のお子様には、小学生のお料理をご用意いたします。②■ご朝食■ 和食膳をご用意いたします。③■客室■ 感染症拡大防止のガイドラインに基づき、客室のアルコール消毒等を行っております。※送迎をご希望の方は、お問い合わせ下さい。※3月〜11月はご夕食のお時間は、18時又は18時半から、ご朝食は7時半又は8時からとなります。12月〜2月はご夕食の時間が変動致します。
【期間】2021年10月01日〜2027年02月28日
上野村の観光スポット、『天空回廊 上野スカイブリッジ』が群馬県第3号の恋人の聖地に登録されたことを記念し、同系列のヴィラせせらぎがカップル限定の特別プランを作りました。条件:恋人の聖地『天空回廊 上野スカイブリッジ』にあるピンクのハンカチプロジェクトに参加が条件となります。ピンクのハンカチ(1枚500円)に願いを込めて聖地で祈願掛けをし写真撮影をしたものを、チェックイン時にご提示をお願い致します。【特典】夕食時ワンドリンクサービス!!!ご来館のお客様がゆっくり過ごしていただけるよう、チェックインの時間を15:00→14:00とさせていただきます。癒しの村『上野村』へ。是非、『ヴィラせせらぎ』へ。①■ご夕食■ 当館自慢ののスタンダードコースのお料理をご用意致します。②■ご朝食■ 和食膳をご用意いたします。③■客室■ 感染症拡大防止のガイドラインに基づき、客室のアルコール消毒等を行っております。※3月〜11月はご夕食のお時間は、18時又は18時半から、ご朝食は7時半又は8時からとなります。12月〜2月はご夕食の時間が変動致します。
【期間】2021年07月01日〜2027年02月28日
上野村の観光スポット、『天空回廊 上野スカイブリッジ』が群馬県第3号の恋人の聖地に登録されたことを記念し、同系列のヴィラせせらぎがカップル限定の特別プランを作りました。条件:恋人の聖地『天空回廊 上野スカイブリッジ』にあるピンクのハンカチプロジェクトに参加が条件となります。ピンクのハンカチ(1枚500円)に願いを込めて聖地で祈願掛けをし写真撮影をしたものを、チェックイン時にご提示をお願い致します。【特典】夕食時ワンドリンクサービス!!!ご来館のお客様がゆっくり過ごしていただけるよう、チェックインの時間を15:00→14:00とさせていただきます。癒しの村『上野村』へ。是非、『ヴィラせせらぎ』へ。①■ご夕食■ 当館のミニ会席(全8品)のお料理をご用意致します。②■ご朝食■ 和食膳をご用意いたします。③■客室■ 感染症拡大防止のガイドラインに基づき、客室のアルコール消毒等を行っております。※3月〜11月はご夕食のお時間は、18時又は18時半から、ご朝食は7時半又は8時からとなります。12月〜2月はご夕食の時間が変動致します。
■■■■■ お子様連れ三世代限定プラン ■■■■■☆お爺ちゃん・お婆ちゃん世代、お父さん・お母さん世代、お子様の三世代ファミリーでご宿泊の方にお得なプランです。未就学児のお子様の宿泊代(2食付)は無料のお得なファミリープランです!ご宿泊の皆様が三世代の場合は、小学生以下のお子様は夕食時ワンドリンクサービス!!!※食事、布団等必要なものを選択して下さい。尚、備考に三世代の内訳をお願い致します。①■ご夕食■スタンダードコースお料理を基にしたミニ会席(全8品)のお料理をご用意致します。小学生のお子様には、小学生用のお料理をご用意致します。未就学児のお子様には、お子様用プレートをご用意いたします。②■ご朝食■ 和食膳をご用意いたします。③■客室■ 感染症拡大防止のガイドラインに基づき、客室のアルコール消毒等を行っております。※3月〜11月はご夕食のお時間は、18時又は18時半から、ご朝食は7時半又は8時からとなります。12月〜2月はご夕食の時間が変動致します。
①■ご夕食■当館自慢の基本のスタンダードコースのお料理をご用意いたします。幼児のお子様には、お子様用プレートをご用意いたします。但し、対象のお子様のご予約内容が食事ありの場合に限ります。※小学生のご夕食は小学生用のお料理を提供致します。お子様用プレートに変更も可能です。事前にご連絡下さい。②■ご朝食■ 和食膳をご用意いたします。③■客室■ 感染症拡大防止のガイドラインに基づき、客室のアルコール消毒等を行っております。☆未就学児のお子様の宿泊代(2食付)が無料のお得なファミリープランです!※未就学のお子様の食事、布団で必要なものを選択してください。※3月〜11月はご夕食のお時間は、18時又は18時半から、ご朝食は7時半又は8時からとなります。12月〜2月はご夕食の時間が変動いたします。
【期間】2021年09月01日〜2027年02月28日
①■ご夕食■スタンダードコースを基にした全8品のミニ会席料理となります。②■ご朝食■ 和食膳をご用意いたします。③■客室■ 感染症拡大防止のガイドラインに基づき、客室のアルコール消毒等を行っております。ご来館のお客様がゆっくり過ごしていただけるよう、チェックインの時間を通常の15:00ではなく、14:00とさせていただきます。※3月〜11月はご夕食のお時間は、18時又は18時半から、ご朝食は7時半又は8時からとなります。12月〜2月はご夕食の時間が変動致します。
【期間】2026年09月01日〜2026年11月30日
家族で楽しむ週末旅行にも、ふたりで過ごす休日にも。週末は、上野村の自然に囲まれてゆっくり過ごしませんか?ヴィラせせらぎでは、季節の食材を楽しめるミニ会席コースをご用意しました。「旅館の料理は楽しみたいけれど、量は多すぎない方がいい」そんなお客様にもおすすめの、ほどよいボリュームの会席料理です。ご家族での週末旅行や、ご夫婦・カップルでの気軽な温泉旅行にもぴったり。夕食をゆっくり楽しんだ後は、自然の中でのんびり。上野村ならではの静かな時間をお過ごしください。■ 夕食は季節の「ミニ会席」旬の食材を取り入れた料理を、ほどよい品数・ボリュームでご用意します。(全8品)一品一品を楽しみながら、最後まで美味しく召し上がっていただけるミニ会席です。ご家族で料理を囲む夕食にも、ご夫婦・カップルでゆっくり楽しむ夕食にもおすすめです。※料理内容は季節や仕入れ状況により変更となる場合がございます。■ 朝食一日の始まりに、ほっとする和朝食をご用意します。■ このプランがおすすめの方・ご家族で週末旅行を楽しみたい方・ご夫婦・カップルでゆっくり過ごしたい方・旅館の料理を楽しみたいけれど、量は控えめがいい方・美味しいものを少しずつ楽しみたい方・上野村の自然の中でのんびり過ごしたい方・土曜日・休前日に気軽に1泊旅行をしたい方
【期間】2026年09月18日〜2026年09月22日
今年は9月に大型連休がありますねそこで、旅館の料理は楽しみたい。でも、たくさんの料理は食べきれない。そんな大人のお客様におすすめの、ミニ会席コースをご用意しました。旬の食材を使った料理を、品数をほどよくまとめてご提供。一品一品をゆっくり味わいながら、上野村の豊かな自然の中で、心安らぐ時間をお過ごしください。■ご夕食■スタンダードコースを基にした全8品のミニ会席料理となります。■ご朝食■軽めの量の和食膳をご用意いたします。■客室■感染症拡大防止のガイドラインに基づき、アルコール消毒等を実施しております。※3月〜11月はご夕食のお時間は、18時又は18時半から、ご朝食は7時半又は8時からとなります。12月〜2月はご夕食の時間が変動致します。
【期間】2026年09月19日〜2026年09月22日
小学生以下のお子様をお連れのご家族に朗報です。物価高で色々出費がかさむこのご時世。少しでも遊びに来られるように、9/19日〜9/22日が対象のプランを作ってみました。通常の繁忙期はミニ会席コースのファミリープランは作成していませんが、今回特別に作成しました。この機会にぜひ、上野村に遊びにお出かけしませんか?さらに、特典として天空回廊エリア(不二洞・スカイブリッジ)をチェックイン当日と翌日にかけて一日遊べるフリーパス付です。〇フリーパス券・・・不二洞入洞料、スカイブリッジ渡過料(1グループ1枚)チェックアウト後にご使用いただけます。※未就学のお子様のお食事・お布団で、必要なものを選択してください。※チェックインの前にご利用される場合は、天空回廊エリアへ向かう前に当館まで券を取りにお越しください。■ご夕食■ 皆さまより好評を頂いておりますミニ会席コースです。全8品 四季折々の地元の食材を使用した、和洋折衷のお料理となります。 ※小学生のお子様は小学生用のお料理をご用意致します。 ※幼児のお子様は、お子様用のワンプレートのお料理をご用意致します。■ご朝食■ 軽めの量の和食膳となります。上野村はまだまだ昭和の文化・習慣が色褪せることなく、自然の中で都会の喧騒から離れて、古き良き時代が日頃の疲れを癒せる地域です。※不二洞…関東最大級規模を誇る1周約40分※上野スカイブリッジ…全長225m高さ90mのつり橋
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。