宿・航空券・ツアー予約
【期間】2022年04月29日〜2022年09月30日
朝食は人目や混雑を気にせず「お部屋」や日本庭園が望める「ラウンジ」で食事をゆっくり採りたい!
小さなお子様連れのご家族や、お部屋でゆったりとくつろぎながら朝食を採りたいという方にはこちらの朝食BOXプランがおすすめです。他社の朝食BOXプランは事前にメニューが決められているものが多いですが、当館では通常のバイキング同様、”好きなものを好きなだけ”BOXに詰めていただけ、バイキング営業時間内であれば何度でも会場にご入場いただけるのが魅力です。
【朝食BOXについて】
当館でお渡しする、お食事用の専用BOXにお好きな料理を詰めていただき、バイキング会場から
ご宿泊の「お部屋」又は日本庭園が一望できる「ラウンジ土笛」に持ち運び、お食事をお召し上がりいただけます。
ご提供するバイキングメニューに関しましては通常バイキングと変わりありません。
〜ラウンジ土笛とは?〜
当館1階売店前に位置する、癒しと寛ぎをご提供する大型の休憩スペースです。
当館自慢の日本庭園を大きな窓から望むことができ、朝の爽やかな景色を楽しみながら優雅にお食事を採ることができます。
【注意事項】
・朝食BOXでのお食事場所は上記記載の通り、ご宿泊のお部屋又はラウンジ土笛に限らせていただきます。バイキング会場並びにその他会場でのお食事はお断りいたします。
予めご了承ください。
・当館でお渡しする、朝食BOX以外のご利用はお断りいたします。
・チェックアウト後朝食BOXはお持ち帰りいただけません。
◆大型車両、大型バイクでお越しのお客様へ◆
一部有料、駐車制限がございます。
必ず当館ホームページ「アクセス」よりご確認ください。
※普通車両の場合はご予約不要でございます。
◆JRでお越しのお客様◆
ご連絡をいただけましたら、15:00〜19:00の間でJR玉造温泉駅までお迎えに参ります。
駅迎えをご希望の方は3日前までに到着時間と列車名をご連絡ください。
※上記時間以外の迎えをご希望の場合、対応できかねる場合がございます。
◆入湯税150円を別途頂戴いたします。
眺望につきましては窓を開けましたらすぐに隣接の建物がございます。※2部屋以上ご予約の場合、建物の構造上フロアが異なります。
眺望につきましては窓を開けましたらすぐに隣接の建物がございます。※2部屋以上ご予約の場合、建物の構造上フロアが異なります。
※隣の建物に面しているため眺望はございません。※2部屋以上ご予約の場合、建物の構造上同じフロアにならない可能性がございます。
※隣の建物に面しているため眺望はございません。※2部屋以上ご予約の場合、建物の構造上同じフロアにならない可能性がございます。
〔設備〕バス・シャワートイレ・テレビ・冷蔵庫・無料金庫〔備品〕 浴衣・タオル・バスタオル・歯ブラシ・レザー・ヘアーブラシ・コットン・綿棒
〔設備〕 バス・シャワートイレ・テレビ・冷蔵庫・無料金庫〔備品〕 浴衣・タオル・バスタオル・歯ブラシ・レザー・ヘアーブラシ・コットン・綿棒
眺望につきましては窓を開けましたらすぐに隣接の建物がございますことを予めご承知おき下さいませ。
眺望につきましては窓を開けましたらすぐに隣接の建物がございますことを予めご承知おき下さいませ。
〔客室〕禁煙部屋 和室12.5畳 〔インターネット環境〕 Wi-Fi接続可
〔客室〕 和室12.5畳 〔インターネット環境〕 Wi-Fi接続可
◇禁煙庭側部屋/和室12.5畳◇設備:テレビ・冷蔵庫・無料金庫◇備品:浴衣・タオル・バスタオル・歯ブラシ・レザー・ブラシ・コットン
◇庭側部屋/和室12.5畳◇設備:テレビ・冷蔵庫・無料金庫◇備品:浴衣・タオル・バスタオル・歯ブラシ・レザー・ブラシ・コットン・綿棒
特別室(751号室・701号室いずれかのお部屋となります)禁煙 /最上階7階/角部屋 751号室:101平米 701号室:107平米
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。