※表示料金は一部を除き、サービス料込/消費税別です。詳細は「決済について」をご覧ください。
-
●気ままに過ごせる◆素泊りプラン
お気に入りに追加
【期間】2019年02月12日〜2022年12月31日
こちらのプランは、お食事が付かない素泊りプランです。
せっかくの由布院、色々な所を見て遊びたいし、旅館のお食事もいいけど、気になるお店で色々なものを食べたい…
宿で決められた食事の時間を気にせず、あなただけのプライベートなお時間をごゆっくりお過ごしいただけます。
テレビ、雑誌等で紹介されている美味しいお食事、人気のデザート等の多くのグルメスポットでお食事をして、離れ客室&温泉で気ままにお過ごしください。
■お部屋への飲み物・食べ物持ち込みはOK。
■ちょっと遅めのレイトチェックインもOK。15時〜21時チェックインです。
■スーパーの「マックスバリュー湯布院店」(閉店時間:23:00)まで徒歩3分の好立地です。
■駅前の飲食店まで徒歩5・6分なので食べ歩きも最適です。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ