楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
3件中1~3件表示
【期間】2022年07月20日〜2025年06月30日
一名様利用でも料金アップなし!丹後半島へお仕事でお越しになる方・一人旅にオススメ八丁浜海岸すぐの当館。仕事の後のご褒美は日本海の幸!当日の仕入れによって料理内容が変わるので、長期滞在でも飽きずに料理をお楽しみいただけます。≪* お料理 *≫目の前の浅茂川漁港から揚がる地魚を使用した料理をご用意。日本海の美味しい魚介類をご賞味ください。・夕食…全7品。その日の仕入れに合わせて作るお任せ料理・朝食…焼き魚、たまご料理、小鉢などの和定食◎お食事は1階食堂にてご用意いたします。≪* お部屋 *≫オーシャンビューの和室客室。窓を開けると心地よい波の音が。海を眺めながら、ゆっくりお過ごしください。≪* お風呂 *≫館内にお風呂はございますが、温泉ではございません。【ご注意ください】※当館は、現地でのカード使用不可・現金のみのお取り扱いでございます。恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。
全室オーシャンビュー。バストイレなし。カップル・ファミリー・グループでご利用下さい。
週末や連休も値上げなし!夕食は自由に、朝食は当館で和定食をどうぞ♪お仕事で到着が遅くなるビジネスマン、観光重視の一人旅の方やツーリングの方に最適。八丁浜海水浴場まで徒歩5分なので、朝食前後に散歩に行くのもおすすめ。≪* 朝食 *≫焼き魚、たまご料理、小鉢2品、のり、ごはん、漬物、みそ汁などの和定食◎お食事は1階食堂にてご用意いたします。≪* お部屋 *≫オーシャンビューの和室客室。窓を開けると心地よい波の音が。海を眺めながら、ゆっくりお過ごしください。≪* お風呂 *≫館内にお風呂はございますが、温泉ではございません。≪* 周辺観光 *≫・八丁浜海水浴場…徒歩で約5分・離湖…車で約5分・丹後王国…車で約20分・琴引浜(鳴き砂)…車で10分※確認のためにチェックイン時間の18:30を過ぎる方は事前に当館までご連絡をお願いします。【ご注意ください】当館は、現地でのカード使用不可・現金のみのお取り扱いでございます。恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。
【期間】2022年07月20日〜2025年08月31日
お食事なしでとってもリーズナブルな素泊まりプランお食事を召し上がっていただけないのは残念ですが、田舎の親戚の家に遊びに来たようなそんな懐かしい気分でのんびりお寛ぎください。≪* お部屋 *≫オーシャンビューの和室客室。窓を開けると心地よい波の音が。海を眺めながら、ゆっくりお過ごしください。≪* お風呂 *≫館内にお風呂はございますが、温泉ではございません。≪* 周辺観光 *≫・八丁浜海水浴場…徒歩で約5分・離湖…車で約5分・丹後王国…車で約20分・琴引浜(鳴き砂)…車で10分※確認のためにチェックイン時間の18:30を過ぎる方は事前に当館までご連絡をお願いします。【ご注意ください】当館は、現地でのカード使用不可・現金のみのお取り扱いでございます。恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。