-
<晩酌セット付き>【ビジネス◇一泊朝食】晩酌は新潟の旨い肴♪朝食は“新潟の銘米”『岩船産コシヒカリ』
お気に入りに追加
【期間】2020年08月06日〜2023年03月31日
仕事を終えた後の<おつかれさまの一杯>に
新潟の旨いものを肴にして疲れを癒すひととき♪
缶ビール2本とおつまみに『鮭の酒びたし』をお付けいたします。
働くビジネスマンのみなさんに・・・“元気な一日”をお送りしたい!
という想いから。
朝食の“特A産地の銘米”【岩船産コシヒカリ】が<おかわり自由!>
美味しいお米と新鮮な食材で
パワーあふれる一日を始められますよう、こころを込めて朝食をお作りします
◇◆特典◆◇
新潟の味を堪能【晩酌セット】
・鮭の酒びたし
・缶ビール2本
<さらに♪>
当ホテルは『働くビジネスマン』を応援します!
●電車でお越しでもご安心♪【無料送迎バスあります】(9:00〜17:00)
●お車でのお越しでも大歓迎!【駐車場無料♪】
●プラス2,000円(税込)で夕食付きもOK♪
●早朝も深夜でも入れます♪【温泉大浴場】(5:00〜24:00)
※10:00〜12:00は清掃
◇◆ご朝食◆◇
「おいしくて思わずおかわりしちゃいました☆」
とお声を頂く、当ホテル自慢のお米『岩船産コシヒカリ』
『三大名産地』が育てた“豊かな甘み”“しっかりとした弾力”
艶やかに光るひと粒ひと粒が、「元気な1日の始まり」へ導きます♪
★どちらになるかは“その日次第♪”★
・朝は好きなものを自由に食べたい♪【バイキング】
・起きがけの体に優しく染みこむ【和定食】
◇◆心地よいひとときを◆◇
一歩足を踏み入れると そこは「やすらぎという別空間」
温泉で疲れた体をほぐし、美食で満たし、壮大な絶景にこころが癒されてゆく・・・
そんなひとときを「より快適にお過ごしいただけるよう」
スタッフ一同“心からのおもてなし”でお迎えいたします
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
スターホテルグループの施設一覧へ
このページのトップへ