楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
【期間】2015年01月22日〜2025年10月31日
ご宿泊【60日前】までのご予約で通常料金よりもお一人様2,160円引き!お早目に計画を立てて予約をし、お得になった金額で、お昼を贅沢に食べたりお土産を買う際などに御利用されてはいかがですか?※ご宿泊金額は、割引された金額を表示しております。◆お部屋◆全室オーシャンビュー すべてのお部屋が伊豆の海を一望できるオーシャンビューです。 海へと広がる熱川温泉地を見下ろす景色はまさに「高見」。 昭和レトロな風情溢れるお部屋で、温泉地ならではの寛ぎのお時間をお過ごしいただけます。◆温泉◆オーシャンビュー客室露天風呂 ≪温泉で飲めるお酒サービス中!≫ 当館のお風呂は自家源泉100%の天然温泉。 お部屋にご用意している客室露天風呂も勿論源泉かけ流し。 オーシャンビューの絶景展望風呂で、朝は日の出を、夜は月明かりを眺めながら 客室露天風呂ならではの24時間独り占め温泉タイムをお楽しみ下さい。 ※男女別の大浴場(内湯)、大露天風呂もご利用いただけます。 貸切は通常客室のお客様を優先させていただいておりますので、ご了承ください。 【大露天風呂ご利用時間 〜18:00 混浴 18:00〜20:00 女性専用 20:00〜24:00 貸切◆お食事◆ 【夕食】金目鯛の姿煮付き磯料理会席 地元の味わいを心行くまでお楽しみいただける、磯料理会席です。 伊豆の味覚の定番・金目鯛をインパクト抜群の姿煮でご提供いたします。 そのほかお刺身や海鮮鍋など、選りすぐりの食材たちをご堪能ください。 【朝食】定番の和朝食 その場で焼いてお召し上がりいただく鯵の干物、湯豆腐、温泉卵などの和朝食をご用意いたします。 【お食事場所】くつろぎのお部屋食 夕食・朝食ともにお部屋食でご用意いたします。ごゆっくりとお召し上がりください。
海が一望出来る露天風呂付きのお部屋です。(人数により、8〜10畳となります)朝は日の出、夜は漁火が望むことが出来ます。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。