検索
【期間】2016年10月01日〜2026年08月31日
温泉で体をほぐそう!疲れた体に温泉三昧彡癒しの海の眺め彡伊豆旅満喫!迷ったらこちら!スタンダードプランです。◆お部屋◆全室オーシャンビュー すべてのお部屋が伊豆の海を一望できるオーシャンビューです。 海へと広がる熱川温泉地を見下ろす景色はまさに「高見」。 昭和レトロな風情溢れるお部屋で、温泉地ならではの寛ぎのお時間をお過ごしいただけます。◆温泉◆≪温泉で飲めるお酒サービス中!≫当館のお風呂は自家源泉かけ流しの天然温泉。熱川温泉から伊豆の海を見下ろす展望風呂をお楽しみいただけます。通常客室ご宿泊のお客様は、広々とした大露天風呂を貸切風呂としてご利用いただけます。いつでも好きな時に温泉を楽しめる露天風呂付客室も別途プランをご用意しておりますので、ご要望に合わせて客室をお選びいただき、たかみホテルならではのプライベートな天然温泉タイムをお過ごしください。※男女別の大浴場(内湯)もご利用いただけます。※大露天風呂は貸切以外にも下記の内容にて開放してます。【大露天風呂ご利用時間】 〜18:00 混浴18:00〜20:00 女性専用20:00〜24:00 貸切◆お食事◆ 【夕食】金目鯛の姿煮付き磯料理会席 地元の味わいを心行くまでお楽しみいただける、磯料理会席です。 伊豆の味覚の定番・金目鯛をインパクト抜群の姿煮でご提供いたします。 そのほかお刺身や海鮮鍋など、選りすぐりの食材たちをご堪能ください。 【朝食】定番の和朝食 その場で焼いてお召し上がりいただく鯵の干物、湯豆腐、温泉卵などの和朝食をご用意いたします。 【お食事場所】くつろぎのお部屋食 夕食・朝食ともにお部屋食でご用意いたします。ごゆっくりとお召し上がり下さい。※大部屋でのご宿泊の場合、個室会場でのお食事となります。◆注意事項◆ 本プランはお得プランに付き、現金のみのお支払いとなります。【河津桜祭り・2/1〜2/28まで開催】【伊豆高原桜祭り・3/中旬〜4/上旬まで開催】【伊豆大島椿祭り・2/3〜2/28まで稲取〜伊豆大島航路運行】【雛のつるし飾り祭り・1/20〜3/31まで開催】【台湾九分夜市・熱川ゆけむり夜市 2/1・3/1開催】
海一望の落ち着いた和室 ※このお部屋は露天風呂はついておりません。
海側バス・トイレ無し
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。