宿・航空券・ツアー予約
※表示料金は一部を除き、サービス料込/消費税別です。詳細は「決済について」をご覧ください。
【期間】2012年07月23日〜2021年08月31日
※このプランは3泊まで予約可能となります。
※こちらのプランに関してはチェックイン前にお布団を敷かせていただきます※
鬼怒川温泉駅からも近く、気軽な一人旅はもちろん、
ビジネスでのご利用にも対応した1泊朝食付きプラン。
「仕事の都合で夕食時間に間に合わない。」
「観光メインの旅行なので、安く泊まりたい。」
というお客様にぴったり!
鬼怒川・日光への観光、ビジネスの拠点に最適です。
全室Wi−Fiが快適に繋がりますので、ワ—ケーションにもお勧め♪
■ご朝食■
〜「まごわやさしい」朝ごはん〜
五大栄養素を網羅した朝食です。
健康的で、身体に必要な栄養素をバランス良くお召し上がりいただける献立を目指しています。
〇日光湯波豆富のコトコト煮
〇栃木を代表する川魚・ヤシオマスの田楽みそ焼き
〇フレッシュ野菜サラダ
〇小鉢4品
・料理長手作り出汁巻たまご
・季節の青菜の胡麻和え等
(仕入れ状況により異なる場合がございます)
〇お芋とわかめのお味噌汁 など。
※お食事はダイニング「ごはん処なのか」でご用意いたします。
◇ご案内◇
・当館のお料理は、一週間を食べる○饗膳というコンセプトに基づきご提供しているため、お食事に対するご変更・ご要望は承りかねます。アレルギー対応等も行っておりません。予めご了承くださいませ。
・献立は、仕入れ状況により変更になる場合がございます。
・静かなご滞在をお楽しみいただくために、未就学児のお子様のご利用はご遠慮いただいております。
・当館は全館禁煙です。
・入湯税は別途150円/人を頂戴いたします。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。