検索
3件中1~3件表示
【期間】2025年11月22日〜2026年05月05日
・スキー場直営施設!1泊2食付、ロープウェイ・リフト2日券付お得なプランです。・ご夕食・ご朝食は、地元食材を中心としたお食事をご用意いたします。【注意事項】・宿泊場所はロープウェイ山頂側にございます。ロープウェイ営業時間内にご来場ください。・積雪状況や催事などにより、ゲレンデの一部がクローズしている場合でもこのプランは販売いたします。・悪天候のため、ロープウェイまたはリフトが運休する場合もございますので予めご了承下さい。・取消し、変更を希望される場合は規定の取消料が発生いたしますので、予めご了承のうえお申込み下さいませ。・悪天候等でスキー場がクローズとなった場合はリフト代を返金いたします。なお、お客様ご都合の場合は返金いたしません。
ゆったり清楚な和室。ロープウェイ山頂側の高原駅近くにあるロッジが宿泊場所で、乗車料金が別途必要です(各種プランは除く)。
西吾妻山中腹岩層より湧き出る天然水の沸かし湯。ロープウェイ山頂側の高原駅近くにあるロッジが宿泊場所です。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。