検索
7件中1~7件表示
【期間】2020年10月01日〜2026年04月30日
※このプランは2泊から4泊まで予約可能となります。
連泊してお得に宿泊!お2人2泊でスタンダードより4,000円もお得!11月わんわん月間につき、わんちゃんの宿泊無料キャンペーン実施中♪四季折々の自然に包まれた那須高原の隠れ家で、愛犬と一緒に心安らぐ時間をお過ごしください。約4,000坪の広大な敷地には 無料でご利用いただけるドッグラン を2種類ご用意。アジリティ設備付きのドッグランと芝生のドッグランがあり、思いきり走り回って遊べます。さらに木漏れ日が心地よい遊歩道も完備しているので、森林浴を楽しみながら散歩ができ、足洗い場もあるため遊んだ後も安心です。(※シャンプーは不可)【愛犬も人も快適な館内】館内は階段のない平屋造りで、シニア犬や介助が必要な方も快適に過ごせます。2つの貸切風呂では、那須の自然を眺めながらゆったりと湯浴みを満喫(※愛犬の入浴は不可)。滞在中、他のお客様が利用中以外はいつでもご利用いただけます。【ここでしか味わえない創作料理】お食事は、こだわりの創作家庭料理をコースでご提供。他では味わえない「ウチだけの料理」をテーマに、季節ごとのおいしい食材などを使用した多彩なメニューをご用意。-夕食一例-・サワラのタンドリーグリル・エビとほうれん草のチーズ焼き・お箸でも裂けるほど柔らかく煮込んだポークソテー・お出汁の旨みを活かしたデミグラスソースの牛フィレステーキ※料理内容は日によって異なります。レストランにはリードフックを備え、愛犬と一緒にお食事をお楽しみいただけます。他のワンちゃんと仲良くなれば、飼い主様同士の会話も自然と弾みます。【ワンコの宿泊条件】・基本的なしつけができた室内犬(無駄吠えやマーキングをしないこと)・頭数制限は3頭まで・ 完全室内飼いであること※ペット用備品はトイレシーツ以外ご用意がありませんので(感染症予防のため)、普段ご利用の物をご持参ください。【注意事項】18時より夕食開始となります。チェックインは15時〜17時までとなっております。お時間を遅らせての夕食サービスは出来かねます。予めご了承頂きますようお願いいたします。ペット用アメニティのご用意が無いため(感染症予防のため)、食器類やトイレトレー等、普段ご利用の物をご持参ください。
カップルやご夫婦向けの お部屋です。お二人とワンちゃんとで広々とご利用いただけます。
シングルベッドが3つ並 びご家族、グループでのご利用がお勧めです。
シングルベッドが5台入るお部屋はご家族向けに最適。通常4名様からご利用いただけます。
【期間】2023年06月01日〜2026年04月30日
※このプランは1泊限定で予約可能となります。
満50歳以上の方向けのお得なプラン※1泊限定プラン 連泊をご希望の場合は他のプランをご選択ください。11月わんわん月間につき、わんちゃんの宿泊無料キャンペーン実施中♪四季折々の自然に包まれた那須高原の隠れ家で、愛犬と一緒に心安らぐ時間をお過ごしください。約4,000坪の広大な敷地には 無料でご利用いただけるドッグラン を2種類。アジリティ設備付きのドッグランと芝生のドッグランがあり、思いきり走り回って遊べます。木漏れ日が心地よい遊歩道も完備しているので、森林浴を楽しみながら散歩ができ、足洗い場もあるため遊んだ後も安心です(※シャンプーは不可)【愛犬も人も快適な館内】館内は階段のない平屋造りで、シニア犬や介助が必要な方も快適に過ごせます。2つの貸切風呂では、那須の自然を眺めながらゆったりと湯浴みを満喫(※愛犬の入浴は不可)。滞在中、他のお客様が利用中以外はいつでもご利用いただけます。【ここでしか味わえない創作料理】こだわりの創作家庭料理をコースでご提供。他では味わえない「ウチだけの料理」をテーマに、季節ごとのおいしい食材などを使用した多彩なメニューをご用意しています。-夕食一例-・サワラのタンドリーグリル・エビとほうれん草のチーズ焼き・お箸でも裂けるほど柔らかく煮込んだポークソテー・お出汁の旨みを活かしたデミグラスソースの牛フィレステーキ※料理内容は日によって異なります。レストランにはリードフックを備え、愛犬と一緒にお食事をお楽しみいただけます。他のワンちゃんと仲良くなれば、飼い主様同士の会話も自然と弾みます。【ワンコの宿泊条件】・基本的なしつけができた室内犬(無駄吠えやマーキングをしないこと)・頭数制限は3頭まで・ 完全室内飼い※ペット用備品はトイレシーツ以外ご用意がありませんので(感染症予防のため)、普段ご利用の物をご持参ください。【注意事項】18時より夕食開始となります。チェックインは15時〜17時までとなっております。お時間を遅らせての夕食サービスは出来かねます。予めご了承頂きますようお願いいたします。ペット用アメニティのご用意が無いため(感染症予防のため)、食器類やトイレトレー等、普段ご利用の物をご持参ください。
※このプランは3泊まで予約可能となります。
11月わんわん月間につき、わんちゃんの宿泊無料キャンペーン実施中♪環境に配慮し、歯ブラシなどのプラごみ削減のためのエコロジープラン。アメニティ一切をお客様にてご持参いただくことで、割引をさせて頂くお得なプランです。・歯ブラシ・タオル類※上記のご用意がございませんので、お客様ご自身にてご用意ください。約4,000坪の広大な敷地にはアジリティ設備付きのドッグランと芝生のドッグランがあり、思いきり走り回って遊べます。木漏れ日が心地よい遊歩道も完備しているので、森林浴を楽しみながら散歩ができ、足洗い場もあるため遊んだ後も安心です。(※シャンプーは不可)【愛犬も人も快適な館内】館内は階段のない平屋造りで、シニア犬や介助が必要な方も快適に過ごせます。2つの貸切風呂では、那須の自然を眺めながらゆったりと湯浴みを満喫(※愛犬の入浴は不可)。滞在中、他のお客様が利用中以外はいつでもご利用可能。【ここでしか味わえない創作料理】お食事は、こだわりの創作家庭料理をコースでご提供。他では味わえない「ウチだけの料理」をテーマに、季節ごとのおいしい食材などを使用した多彩なメニューをご用意しています。-夕食一例-・サワラのタンドリーグリル・エビとほうれん草のチーズ焼き・お箸でも裂けるほど柔らかく煮込んだポークソテー・お出汁の旨みを活かしたデミグラスソースの牛フィレステーキ※料理内容は日によって異なります。レストランにはリードフックを備え、愛犬と一緒にお食事をお楽しみいただけます。他のワンちゃんと仲良くなれば、飼い主様同士の会話も自然と弾みます。【ワンコの宿泊条件】・基本的なしつけができた室内犬(無駄吠えやマーキングをしないこと)・頭数制限は3頭まで・完全室内飼いであること・ペット用備品はトイレシーツ以外ご用意がありませんので(感染症予防のため)、普段ご利用の物をご持参ください。【注意事項】18時より夕食開始 チェックインは15時〜17時までとなります。お時間を遅らせての夕食サービスは出来かねます。予めご了承頂きますようお願いいたします。ペット用アメニティのご用意が無いため(感染症予防のため)、食器類やトイレトレー等、普段ご利用の物をご持参ください。
※このプランは1泊から3泊まで予約可能となります。
満10歳以上のワンちゃんの宿泊が無料になるお得なプランです。11月わんわん月間につき、わんちゃんの宿泊無料キャンペーン実施中♪四季折々の自然に包まれた那須高原の隠れ家で、愛犬と一緒に心安らぐ時間をお過ごしください。約4,000坪の広大な敷地には 無料でご利用いただけるドッグラン を2種類ご用意。アジリティ設備付きのドッグランと芝生のドッグランがあり、思いきり走り回って遊べます。さらに木漏れ日が心地よい遊歩道も完備しているので、森林浴を楽しみながら散歩ができ、足洗い場もあるため遊んだ後も安心です。(※シャンプーは不可)【愛犬も人も快適な館内】館内は階段のない平屋造りで、シニア犬や介助が必要な方も快適に過ごせます。2つの貸切風呂では、那須の自然を眺めながらゆったりと湯浴みを満喫(※愛犬の入浴は不可)。滞在中、他のお客様が利用中以外はいつでもご利用いただけます。【ここでしか味わえない創作料理】お食事は、こだわりの創作家庭料理をコースでご提供。他では味わえない「ウチだけの料理」をテーマに、季節ごとのおいしい食材などを使用した多彩なメニューをご用意しています。-夕食一例-・サワラのタンドリーグリル・エビとほうれん草のチーズ焼き・お箸でも裂けるほど柔らかく煮込んだポークソテー・お出汁の旨みを活かしたデミグラスソースの牛フィレステーキ※料理内容は日によって異なります。レストランにはリードフックを備え、愛犬と一緒にお食事をお楽しみいただけます。他のワンちゃんと仲良くなれば、飼い主様同士の会話も自然と弾みます。【ワンコの宿泊条件】・基本的なしつけができた室内犬(無駄吠えやマーキングをしないこと)・頭数制限は3頭まで・ 完全室内飼いであること※ペット用備品はトイレシーツ以外ご用意がありませんので(感染症予防のため)、普段ご利用の物をご持参ください。【注意事項】18時より夕食開始となります。チェックインは15時〜17時までとなっております。お時間を遅らせての夕食サービスは出来かねます。予めご了承頂きますようお願いいたします。ペット用アメニティのご用意が無いため(感染症予防のため)、食器類やトイレトレー等、普段ご利用の物をご持参ください。
11月わんわん月間につき、わんちゃんの宿泊無料キャンペーン実施中♪1泊2食付のスタンダードなプランです。四季折々の自然に包まれた那須高原の隠れ家で、愛犬と一緒に心安らぐ時間をお過ごしください。約4,000坪の広大な敷地にはアジリティ設備付きのドッグランと芝生のドッグランがあり、思いきり走り回って遊べます。さらに木漏れ日が心地よい遊歩道も完備しているので、森林浴を楽しみながら散歩ができ、足洗い場もあるため遊んだ後も安心です。(※シャンプーは不可)【愛犬も人も快適な館内】館内は階段のない平屋造りで、シニア犬や介助が必要な方も快適に過ごせます。2つの貸切風呂では、那須の自然を眺めながらゆったりと湯浴みを満喫(※愛犬の入浴は不可)。滞在中、他のお客様が利用中以外はいつでもご利用いただけます。【ここでしか味わえない創作料理】お食事は、こだわりの創作家庭料理をコースでご提供。他では味わえない「ウチだけの料理」をテーマに、季節ごとのおいしい食材などを使用した多彩なメニューをご用意しています。-夕食一例-・サワラのタンドリーグリル・エビとほうれん草のチーズ焼き・お箸でも裂けるほど柔らかく煮込んだポークソテー・お出汁の旨みを活かしたデミグラスソースの牛フィレステーキ※料理内容は日によって異なります。レストランにはリードフックを備え、愛犬と一緒にお食事をお楽しみいただけます。他のワンちゃんと仲良くなれば、飼い主様同士の会話も自然と弾みます。【ワンコの宿泊条件】・基本的なしつけができた室内犬(無駄吠えやマーキングをしないこと)・頭数制限は3頭まで・完全室内飼いであること・ペット用備品はトイレシーツ以外ご用意がありませんので(感染症予防のため)、普段ご利用の物をご持参ください。【注意事項】18時より夕食開始となりますので、チェックインは15時〜17時までとなっております。お時間を遅らせての夕食サービスは出来かねますので、予めご了承頂きますようお願いいたします。ペット用アメニティのご用意が無いため(感染症予防のため)、食器類やトイレトレー等、普段ご利用の物をご持参ください。絡がない場合は、宿泊金額全額をお支払いいただきます。
【期間】2025年12月01日〜2026年04月30日
1泊2食付のスタンダードなプランです。併設のドッグランをご自由にご利用いただけます。全室禁煙喫煙は喫煙ルームにてお願いしております。【ペットの宿泊条件】基本的なしつけ(無駄吠えをしない。マーキングをしない。等)の出来ている完全室内飼いのペットに限ります。狂犬病、各種混合ワクチンを毎年受けているペットに限ります。他のお客様、ペットに対しご配慮いただけることが宿泊の条件となります。・ペットの料金は、施設紹介のペット宿泊情報をご覧ください・頭数制限としまして3頭までとさせていただきます※注意事項 このプランでは団体、大人数(1グループ6名まで)でのご予約はできません。7名様以上のご予約はお受けいたしませんのご了承ください。 【夕食】夕食は18時よりダイニングにてご宿泊者一斉スタートとなります。創作家庭料理のコースをお楽しみください。【朝食】朝食は8時よりダイニングにてご宿泊者一斉スタートとなります。【アメニティ】バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシを各お部屋に、貸切家族風呂にボディーソープ・リンスインシャンプーをご用意しています。【入浴】大浴場・小浴場の貸切風呂が2か所あり、どちらも他のお客様がご利用中以外、何時でもご利用いただけます。【注意事項】18時より夕食開始となりますので、チェックインは15時〜17時までとなっております。お時間を遅らせての夕食サービスは出来かねますので、予めご了承下さいませ。※キャンセルポリシー※キャンセル料はご予約日の2週間前から発生いたします。(2週間前10%、1週間前50%、前日80%、当日100%)なお、キャンセル料は3か月間お預かりいたしますので、ご宿泊予定日より3か月以内にご宿泊頂いた際は宿泊料に充当させていただきます。但し、当日の17:30までにご連絡がない場合は、宿泊金額全額をお支払いいただきます。
【プラン注意事項】 ・こちらのプランは当館に宿泊したことのない新規のお客様限定のプランとなります。 ・支払い方法は、現金決済のみとなります。※カード決済不可 【プラン概要】1泊2食付でお得に宿泊できるプランです。約4,000坪の広大な敷地には 無料でご利用いただけるドッグラン を2種類ご用意。アジリティ設備付きのドッグランと芝生のドッグランがあり、思いきり走り回って遊べます。さらに木漏れ日が心地よい遊歩道も完備しているので、森林浴を楽しみながら散歩ができ、足洗い場もあるため遊んだ後も安心です。(※シャンプーは不可)【愛犬も人も快適な館内】館内は階段のない平屋造りで、シニア犬や介助が必要な方も快適に過ごせます。2つの貸切風呂では、那須の自然を眺めながらゆったりと湯浴みを満喫(※愛犬の入浴は不可)。滞在中、他のお客様が利用中以外はいつでもご利用いただけます。【ここでしか味わえない創作料理】お食事は、こだわりの創作家庭料理をコースでご提供。他では味わえない「ウチだけの料理」をテーマに、季節ごとのおいしい食材などを使用した多彩なメニューをご用意しています。-夕食一例-・サワラのタンドリーグリル・エビとほうれん草のチーズ焼き・お箸でも裂けるほど柔らかく煮込んだポークソテー・お出汁の旨みを活かしたデミグラスソースの牛フィレステーキ※料理内容は日によって異なります。レストランにはリードフックを備え、愛犬と一緒にお食事をお楽しみいただけます。他のワンちゃんと仲良くなれば、飼い主様同士の会話も自然と弾みます。【ワンコの宿泊条件】・基本的なしつけができた室内犬(無駄吠えやマーキングをしないこと)・頭数制限は3頭まで・ 完全室内飼いであること※ペット用備品はトイレシーツ以外ご用意がありませんので(感染症予防のため)、普段ご利用の物をご持参ください。【注意事項】18時より夕食開始となります。チェックインは15時〜17時までとなっております。お時間を遅らせての夕食サービスは出来かねます。予めご了承頂きますようお願いいたします。ペット用アメニティのご用意が無いため(感染症予防のため)、食器類やトイレトレー等、普段ご利用の物をご持参ください。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。