楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

絞り込み
食事
ラグジュアリーな設備・サービス
設備・サービス
部屋
  • もっと見る
全て解除


1件中1~1件表示

  • 【小さなお宿貸切プラン】6名様まで宿泊貸切料金定額。6名様の利用で9,166〜円/人。人数追加可能。

    お気に入りに追加

    【期間】2024年04月01日〜2024年10月31日

     ご家族やグループで小さな宿を貸し切りませんか?旅館の施設そのままの一棟貸しで、ゆったりと楽しくお過ごしいただけます。
    プラン料金は、宿泊・貸切料込みの定額で定員6名様まで。(週末や特定期間などによって基本のプラン料金は変わります)。人数追加も可能で合計10名様迄受け入れます。お部屋は10畳・8畳・8畳の3室を利用できます。さらにオプションで6畳和室ツインルームをご用意できます。

    ○持ち込みOK!
    夕食用の食材やテイクアウトされた飲食物等の持ち込みOKです。サービスルームには、ミニキッチン・冷蔵庫・電子レンジがあり調理も自由。

    ○ライトな朝食無料サービス!
    地元で人気のパン屋さんのパンやコーヒー等のお飲み物、サラダ・ヨーグルトなどを無料で提供。

    ○ご入浴について
    素肌に近い泉質の湯が皆様に喜ばれております。鉱泉湯の都合により朝の入浴はできませんが、到着が遅くなるなどご連絡いただければ夜遅くまで対応します。

    ○チェックイン・チェックアウト
    チェックインは16:00より、チェックアウトは10:00までです。チェックイン時間を変更の場合はご連絡をお願いします。

    【重要:ご予約について】
    このあとご予約に進まれる際、「1室利用」または「1部屋」という表示が出てきますがこれはシステム上の表示で、実際は3室ご利用いただけます。「子供料金設定あり」の表示も、貸切料金込みの1泊の料金にすべて含まれます。
    プランの定員は6名様迄です。ご予約の際システム上の都合で10名様迄受け入れとなりますが、定員をこえると後ほど追加料金(大人子供ともに追加一人につき税込8,800円)が必要です。その際は当宿より人数追加・料金の確認のメールまたは電話をさしあげます。ご了承くださった時点で本予約とさせていただきます。ただし3才未満で布団不要の場合は定員数を超しても無料です。その際は、チェックイン時に健康保険証など年齢のわかる物をご提示ください。また宿泊予定日が近くなりましたら当宿よりお部屋割りなどを伺うためメールまたは電話を差し上げます。
     その他お問い合わせ・予約内容の変更などはメールでお知らせください。 少人数スタッフで営業しており日中は電話での対応が出来ないことがあります。ご連絡は極力メールにてお願いします。

    • 全館貸切
      和室 バス・トイレ無

      小さなお宿貸し切りプランは8畳8畳10畳の3室ご利用、全館貸し切り。調理が出来るサービスルームも完備。

      食事 朝食あり 夕食なし 人数 1人〜10人  子供料金設定有り 決済 現地払い ポイント 1%

1件中1~1件表示


※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。