楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
3件中1~3件表示
【期間】2024年11月10日〜2025年03月31日
※このプランは1泊限定で予約可能となります。
—ご夕食はかに料理で!—賀露港では11月6日松葉がに漁の解禁・7日初競りが行われます。鳥取賀露港仲買人の社長自ら厳選した蟹を使用!〈ご夕食お料理内容〉※かにすき・焼きがにでお1人様につき蟹を1枚と半身分使用、※かに刺し(活まつば蟹を刺身におろします、蟹1枚で3〜4人前です)※茹でせこがに※モサエビのお造り※かにみそ・香の物・季節のフルーツ・〆は雑炊です。秘伝の鍋出汁と自家製ポン酢で召し上がって頂くかにすきは、他では食べられないと評判の味です。焼きがにも大陶板で蒸焼きをするので、蟹の旨味が凝縮されます。かにみそは生のまつば蟹から取ったみそを煮詰めて作ります。濃厚な味が病みつきになります。※オプション…賀露港水揚げの、タグ付きボイル松葉がにを別注で承ります。 1枚 16,500円(税込) ご希望のお客様は事前にご連絡をお願いいたします。 (枚数限定の為、先着順となります)〈ご朝食〉地元の素材を使用した内容で、和定食となります。 セコガニのお味噌汁付きお食事はご夕食は個室でのお部屋食、ご朝食は広間でお取りいただく場合もあります。お部屋タイプはお任せの和室となります。当地域では温泉が出ませんので、お風呂は毎日、水道水での入替・清掃を行っております。貸切風呂になります。(建物は3階建で、エレベーターはございません。階段のご利用となります。)
お部屋は、全て和室です。感染症対策の為、お風呂は貸切です。
【期間】2025年02月01日〜2025年04月25日
【ご夕食はかに料理で!】〈ご夕食お料理内容〉※かにすき・焼きがにもさエビのお造り(食べやすいように殻を剥いてお出しします)香の物・デザート・〆は雑炊です。秘伝の鍋出汁と自家製ポン酢で召し上がって頂くかにすきは、他では食べられないと評判の味です。焼きがにも大陶板で蒸焼きをするので、蟹の旨味が凝縮されます。(料理写真はイメージです)お食事は、ご夕食時は個室で、ご朝食は、広間で間隔を空けてお取りいただく場合もあります。お子様のお料理内容は、大人料理の半分程となります。〈ご朝食〉地元の素材を使用した内容で、和定食となります。 セコガニのお味噌汁付きお部屋タイプはお任せの和室で、お風呂は家族風呂の貸し切り形式になります。(建物は3階建で、エレベーターはございません。階段のご利用となります。)幼児のお子様については、お問合せください。
※このプランは1泊から5泊まで予約可能となります。
お部屋タイプはお任せで、お食事なし・お泊りのみのお得なプランです。各客室に空気清浄機を完備。当地域では温泉が出ませんので、お風呂は毎日、水道水での入替・清掃を行っております。貸切風呂になります。(建物は3階建で、エレベーターはございません。階段のご利用となります。)チェックイン時間が遅くなる場合は、ご一報くださいますようにお願い致します。
和室でゆっくりお休みいただけます。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。