検索
12件中1~10件表示
[ 1 | 2 ]次の2件
【期間】2026年07月01日〜2027年06月30日
※このプランは2泊から予約可能となります。
≪一番おすすめ!朝夕2食付きプラン≫小浜荘を初めてご利用いただく方にも、何度も足を運んでくださる方も一番人気は自慢の食事付きプランです!実は…朝食・夕食を別々プランでご予約いただくより少しお食事料金がお得にご利用いただけます。==========—小浜荘をおすすめしたい方々はこんな人—◆竹富島ならではの文化や暮らしをゆっくり感じたい方◆ホテルでは味わえない、竹富島の民宿ならではの雰囲気を楽しみたい方◆旅の楽しみは「食事」という方◆清潔なお宿で気持ちよく過ごしたい方◆旅先でも周りの方への思いやりを大切にしてくださる方≪お部屋≫お部屋は昔ながらの和室です。その為、お客様のお部屋とは襖一枚のみで仕切られています。竹富島のゆったりとした時間を大切に、お互いに少しずつご配慮いただきながらお過ごしいただけますと幸いです。館内は毎日丁寧に清掃を行い、共同設備も気持ちよくご利用いただけるよう心掛けています。※エアコンのご利用は有料となります。(100円/90分)※周りの音が気になる方はご予約をご検討ください。≪設備≫〇共同設備:シャワールーム・トイレ・お食事処・ゆんたくスペース〇シャワーについて竹富島では、40年ほど前まで水道水がなく、水が貴重でした。時間:15時〜22時半 6時半〜9時≪ご注意≫〇竹富島の消灯時間は23時です。23時以降に星を見に外出する方は、お静かにお願いします。また、お部屋でのゆんたく(宴会)はお控えください〇小学校低学年以下のお子様のご予約は、事前にご相談ください〇パジャマはございませんので、必ずご持参ください〇送迎をご希望のお客様は八重山観光フェリーのご利用をお願いいたします。※1便・2便・12時台の便は送迎不可。※他社をご利用の場合は、時間通りのお迎えができかねますので、予めご了承ください。
2名用の和室(4.5畳)です。畳のお部屋で、足を伸ばしてゆっくりと心地よくお休みいただけます。 ※他のお客様のお部屋とは襖一枚で仕切られています。シャワールーム
3名用の和室(5.5畳)足を伸ばしてゆっくりと心地よくお休みいただけます。 ※他のお客様のお部屋とは襖一枚で仕切られています。シャワールーム・トイレは共同です
4名用の和室(9畳)足を伸ばしてゆっくりと心地よくお休みいただけます。 ※他のお客様のお部屋とは襖一枚で仕切られています。シャワールーム・トイレは共同です
≪≪2連泊以上限定!夕食のみ付きプラン≫≫沖縄ならではの家庭料理を中心に、一品一品丁寧に手作りしています。特別に華やかなお料理ではありませんが、「美味しかった」「また食べたい」と言っていただけることが、私たちにとって何よりの喜びです。========—小浜荘をおすすめしたい方々はこんな人—◆竹富島ならではの文化や暮らしをゆっくり感じたい方◆ホテルでは味わえない、竹富島の民宿ならではの雰囲気を楽しみたい方◆旅の楽しみは「食事」という方◆清潔なお宿で気持ちよく過ごしたい方◆旅先でも周りの方への思いやりを大切にしてくださる方≪お部屋≫お部屋は昔ながらの和室です。その為、お客様のお部屋とは襖一枚のみで仕切られています。お互いに少しずつご配慮いただきながらお過ごしいただけますと幸いです。館内は毎日丁寧に清掃を行い、共同設備も気持ちよくご利用いただけるよう心掛けています。※エアコンのご利用は有料となります。(100円/90分)※周りの音が気になる方はご予約をご検討ください。≪設備≫〇共同設備:シャワールーム・トイレ・お食事処・ゆんたくスペース〇シャワーについて竹富島では、40年ほど前まで水道水がなく、水が貴重でした。そのため、今でも古くからある家にお風呂はございません。時間:15時〜22時半 6時半〜9時≪ご注意≫〇竹富島の消灯時間は23時です。23時以降に星を見に外出する方は、お静かにお願いします。また、お部屋でのゆんたく(宴会)はお控えください〇小学校低学年以下のお子様のご予約は、事前にご相談ください〇パジャマは必ずご持参ください〇送迎をご希望のお客様は八重山観光フェリーのご利用をお願いいたします。※1便・2便・12時台の便は送迎不可。※他社をご利用の場合は、時間通りのお迎えができかねますので、予めご了承ください。。
≪≪2連泊以上限定!朝食付きプラン≫≫竹富島の朝は、とても静かで穏やかです。朝は一日の始まりにぴったりの、やさしい味わいの手作り朝食をご用意しています。しっかり食べて、竹富島の集落散策やサイクリングを思いきりお楽しみください。=========—小浜荘をおすすめしたい方々はこんな人—◆竹富島ならではの文化や暮らしをゆっくり感じたい方◆ホテルでは味わえない、竹富島の民宿ならではの雰囲気を楽しみたい方◆旅の楽しみは「食事」という方◆清潔なお宿で気持ちよく過ごしたい方◆旅先でも周りの方への思いやりを大切にしてくださる方≪お部屋≫お部屋は昔ながらの和室です。その為、お客様のお部屋とは襖一枚のみで仕切られています。お互いに少しずつご配慮いただきながらお過ごしいただけますと幸いです。館内は毎日丁寧に清掃を行い、共同設備も気持ちよくご利用いただけるよう心掛けています。※エアコンのご利用は有料となります。(100円/90分)※周りの音が気になる方はご予約をご検討ください。≪設備≫〇共同設備:シャワールーム・トイレ・お食事処・ゆんたくスペース〇シャワーについて竹富島では、40年ほど前まで水道水がなく、水が貴重でした。そのため、今でも古くからある家にお風呂はございません。時間:15時〜22時半 6時半〜9時≪ご注意≫〇竹富島の消灯時間は23時です。23時以降に星を見に外出する方は、お静かにお願いします。また、お部屋でのゆんたく(宴会)はお控えください〇小学校低学年以下のお子様のご予約は、事前にご相談ください〇パジャマは必ずご持参ください〇送迎をご希望のお客様は八重山観光フェリーのご利用をお願いいたします。※1便・2便・12時台の便は送迎不可。※他社をご利用の場合は、時間通りのお迎えができかねますので、予めご了承ください。
≪≪2連泊以上限定!素泊りプラン≫≫〜ようこそ、竹富島・小浜荘へ〜私たちは、この竹富島で小浜荘を受け継ぐ三代目夫婦です。竹富島は、赤瓦の屋根、白砂の道、色鮮やかな花々が織りなす美しい昔ながらの景観が今も大切に残る島です。この景色は自然に残っているものではなく、島に暮らす人々が協力し合い文化や伝統を守り続けています。—小浜荘をおすすめしたい方々はこんな人—◆竹富島ならではの文化や暮らしをゆっくり感じたい方◆ホテルでは味わえない、竹富島の民宿ならではの雰囲気を楽しみたい方◆清潔なお宿で気持ちよく過ごしたい方◆旅先でも周りの方への思いやりを大切にしてくださる方≪お部屋≫お部屋は昔ながらの和室です。その為、お客様のお部屋とは襖一枚のみで仕切られています。お互いに少しずつご配慮いただきながらお過ごしいただけますと幸いです。館内は毎日丁寧に清掃を行い、共同設備も気持ちよくご利用いただけるよう心掛けています。※エアコンのご利用は有料となります。(100円/90分)※周りの音が気になる方はご予約をご検討ください。≪設備≫〇共同設備:シャワールーム・トイレ・お食事処・ゆんたくスペース〇シャワーについて竹富島では、40年ほど前まで水道水がなく、水が貴重でした。そのため、今でも古くからある家にお風呂はございません。時間:15時〜22時半 6時半〜9時≪ご注意≫〇竹富島の消灯時間は23時です。23時以降に星を見に外出する方は、お静かにお願いします。また、お部屋でのゆんたく(宴会)はお控えください〇小学校低学年以下のお子様のご予約は、事前にご相談ください〇パジャマはございませんので、必ずご持参ください〇送迎をご希望のお客様は八重山観光フェリーのご利用をお願いいたします。※1便・2便・12時台の便は送迎不可。※他社をご利用の場合は、時間通りのお迎えができかねますので、予めご了承ください。
≪1人旅・朝夕2食付きプラン≫1人旅でも食事は美味しいものを食べたいなという方は是非こちらを!実は…朝食・夕食を別々プランでご予約いただくより、少しお食事料金がお得にご利用いただけます。1人旅で2食付が食べられる宿は貴重という事なので是非、のんびりと1人時間を楽しみに来てくださいね。—小浜荘をおすすめしたい方々はこんな人—◆竹富島ならではの文化や暮らしをゆっくり感じたい方◆ホテルでは味わえない、竹富島の民宿ならではの雰囲気を楽しみたい方◆旅の楽しみは「食事」という方◆清潔なお宿で気持ちよく過ごしたい方◆旅先でも周りの方への思いやりを大切にしてくださる方≪お部屋≫お部屋は昔ながらの和室です。その為、お客様のお部屋とは襖一枚のみで仕切られていますお互いに少しずつご配慮いただきながらお過ごしいただけますと幸いです※エアコンのご利用は有料となります。(100円/90分)※周りの音が気になる方はご予約をご検討ください≪設備≫〇共同設備:シャワールーム・トイレ・お食事処・ゆんたくスペース〇シャワーについて竹富島では、40年ほど前まで水道水がなく、水が貴重でした。そのため、今でも古くからある家にお風呂はございません。時間:15時〜22時半 6時半〜9時≪ご注意≫〇竹富島の消灯時間は23時です。23時以降に星を見に外出する方は、お静かにお願いします。また、お部屋でのゆんたく(宴会)はお控えください〇小学校低学年以下のお子様のご予約は、事前にご相談ください〇パジャマは必ずご持参ください〇送迎をご希望のお客様は八重山観光フェリーのご利用をお願いいたします。※1便・2便・12時台の便は送迎不可。※他社をご利用の場合は、時間通りのお迎えができかねますので、予めご了承ください。
1名用の和室(3畳)足を伸ばしてゆっくりと心地よくお休みいただけます。 ※他のお客様のお部屋とは襖一枚で仕切られています。シャワールーム・トイレは共同です
≪≪1人旅・夕食のみ付きプラン≫≫沖縄ならではの家庭料理を中心に、一品一品丁寧に手作りしています。特別に華やかなお料理ではありませんが、「美味しかった」「また食べたい」と言っていただけることが、私たちにとって何よりの喜びです。—小浜荘をおすすめしたい方々はこんな人—◆竹富島ならではの文化や暮らしをゆっくり感じたい方◆ホテルでは味わえない、竹富島の民宿ならではの雰囲気を楽しみたい方◆旅の楽しみは「食事」という方◆清潔なお宿で気持ちよく過ごしたい方◆旅先でも周りの方への思いやりを大切にしてくださる方≪お部屋≫お部屋は昔ながらの和室です。その為、お客様のお部屋とは襖一枚のみで仕切られていますお互いに少しずつご配慮いただきながらお過ごしいただけますと幸いです※エアコンのご利用は有料となります。(100円/90分)※周りの音が気になる方はご予約をご検討ください≪設備≫〇共同設備:シャワールーム・トイレ・お食事処・ゆんたくスペース〇シャワーについて竹富島では、40年ほど前まで水道水がなく、水が貴重でした。そのため、今でも古くからある家にお風呂はございません。時間:15時〜22時半 6時半〜9時≪ご注意≫〇竹富島の消灯時間は23時です。23時以降に星を見に外出する方は、お静かにお願いします。また、お部屋でのゆんたく(宴会)はお控えください〇小学校低学年以下のお子様のご予約は、事前にご相談ください〇パジャマはございませんので、必ずご持参ください〇送迎をご希望のお客様は八重山観光フェリーのご利用をお願いいたします。※1便・2便・12時台の便は送迎不可。*他社をご利用の場合は、時間通りのお迎えができかねますので、予めご了承ください。
≪≪1人旅・朝食付きプラン≫≫竹富島の朝は、とても静かで穏やかです。朝は一日の始まりにぴったりの、やさしい味わいの手作り朝食をご用意しています。しっかり食べて、竹富島の集落散策やサイクリングを思いきりお楽しみください。—小浜荘をおすすめしたい方々はこんな人—◆竹富島ならではの文化や暮らしをゆっくり感じたい方◆ホテルでは味わえない、竹富島の民宿ならではの雰囲気を楽しみたい方◆旅の楽しみは「食事」という方◆清潔なお宿で気持ちよく過ごしたい方◆旅先でも周りの方への思いやりを大切にしてくださる方≪お部屋≫お部屋は昔ながらの和室です。その為、お客様のお部屋とは襖一枚のみで仕切られています。お互いに少しずつご配慮いただきながらお過ごしいただけますと幸いです。※エアコンのご利用は有料となります。(100円/90分)※周りの音が気になる方はご予約をご検討ください。≪設備≫〇共同設備:シャワールーム・トイレ・お食事処・ゆんたくスペース〇シャワーについて竹富島では、40年ほど前まで水道水がなく、水が貴重でした。そのため、今でも古くからある家にお風呂はございません。時間:15時〜22時半 6時半〜9時≪ご注意≫〇竹富島の消灯時間は23時です。23時以降に星を見に外出する方は、お静かにお願いします。また、お部屋でのゆんたく(宴会)はお控えください〇小学校低学年以下のお子様のご予約は、事前にご相談ください〇パジャマは必ずご持参ください〇送迎をご希望のお客様は八重山観光フェリーのご利用をお願いいたします。※1便・2便・12時台の便は送迎不可。*他社をご利用の場合は、時間通りのお迎えができかねますので、予めご了承ください。
≪≪1人旅・素泊りプラン≫≫〜ようこそ、竹富島・小浜荘へ〜私たちは、この竹富島で小浜荘を受け継ぐ三代目夫婦です。竹富島は、赤瓦の屋根、白砂の道、色鮮やかな花々が織りなす美しい昔ながらの景観が今も大切に残る島です。この景色は自然に残っているものではなく、島に暮らす人々が協力し合い文化や伝統を守り続けています。豪華なホテルではありませんし、今の暮らしからすると不便だと思う事も多々あるかもしれません。しかし竹富島の昔の暮らしや風や自然を感じる事で普段の慌ただしい時間軸とは違うゆったりとした時間を過ごしていただけると幸いです。—小浜荘をおすすめしたい方々はこんな人—◆竹富島ならではの文化や暮らしをゆっくり感じたい方◆ホテルでは味わえない、竹富島の民宿ならではの雰囲気を楽しみたい方◆清潔なお宿で気持ちよく過ごしたい方◆旅先でも周りの方への思いやりを大切にしてくださる方—お部屋—お部屋は昔ながらの和室です。その為、お客様のお部屋とは襖一枚のみで仕切られています。お互いに少しずつご配慮いただきながらお過ごしいただけますと幸いです。館内は毎日丁寧に清掃を行い、共同設備も気持ちよくご利用いただけるよう心掛けています。※エアコンのご利用は有料となります。(100円/90分)※周りの音が気になる方はご予約をご検討ください。≪設備≫〇共同設備:シャワールーム・トイレ・お食事処・ゆんたくスペース〇シャワーについて竹富島では、40年ほど前まで水道水がなく、水が貴重でした。そのため、今でも古くからある家にお風呂はございません。時間:15時〜22時半 6時半〜9時≪ご注意≫〇竹富島の消灯時間は23時です。23時以降に星を見に外出する方は、お静かにお願いします。また、お部屋でのゆんたく(宴会)はお控えください〇小学校低学年以下のお子様のご予約は、事前にご相談ください〇パジャマはございませんので、必ずご持参ください〇送迎をご希望のお客様は八重山観光フェリーのご利用をお願いいたします。※1便・2便・12時台の便は送迎不可。*他社をご利用の場合は、時間通りのお迎えができかねますので、予めご了承ください。
≪一番おすすめ!朝夕2食付きプラン≫小浜荘を初めてご利用いただく方にも、何度も足を運んでくださる方も一番人気は自慢の食事付きプランです!実は…朝食・夕食を別々プランでご予約いただくより、少しお食事料金がお得にご利用いただけます。—小浜荘をおすすめしたい方々はこんな人—◆竹富島ならではの文化や暮らしをゆっくり感じたい方◆ホテルでは味わえない、竹富島の民宿ならではの雰囲気を楽しみたい方◆旅の楽しみは「食事」という方◆清潔なお宿で気持ちよく過ごしたい方◆旅先でも周りの方への思いやりを大切にしてくださる方≪お部屋≫お部屋は昔ながらの和室です。その為、お客様のお部屋とは襖一枚のみで仕切られています。お互いに少しずつご配慮いただきながらお過ごしいただけますと幸いです。館内は毎日丁寧に清掃を行い、共同設備も気持ちよくご利用いただけるよう心掛けています。※エアコンのご利用は有料となります。(100円/90分)※周りの音が気になる方はご予約をご検討ください≪設備≫〇共同設備:シャワールーム・トイレ・お食事処・ゆんたくスペース〇シャワーについて竹富島では、40年ほど前まで水道水がなく、水が貴重でした。そのため、今でも古くからある家にお風呂はございません。時間:15時〜22時半 6時半〜9時≪ご注意≫〇竹富島の消灯時間は23時です。23時以降に星を見に外出する方は、お静かにお願いします。また、お部屋でのゆんたく(宴会)はお控えください〇小学校低学年以下のお子様のご予約は、事前にご相談ください〇パジャマは必ずご持参ください〇送迎をご希望のお客様は八重山観光フェリーのご利用をお願いいたします。※1便・2便・12時台の便は送迎不可。*他社をご利用の場合は、時間通りのお迎えができかねますので、予めご了承ください。
≪≪夕食のみ付きプラン≫≫沖縄ならではの家庭料理を中心に、一品一品丁寧に手作りしています。特別に華やかなお料理ではありませんが、「美味しかった」「また食べたい」と言っていただけることが、私たちにとって何よりの喜びです。—小浜荘をおすすめしたい方々はこんな人—◆竹富島ならではの文化や暮らしをゆっくり感じたい方◆ホテルでは味わえない、竹富島の民宿ならではの雰囲気を楽しみたい方◆旅の楽しみは「食事」という方◆清潔なお宿で気持ちよく過ごしたい方◆旅先でも周りの方への思いやりを大切にしてくださる方≪お部屋≫お部屋は昔ながらの和室です。その為、お客様のお部屋とは襖一枚のみで仕切られています。お互いに少しずつご配慮いただきながらお過ごしいただけますと幸いです。館内は毎日丁寧に清掃を行い、共同設備も気持ちよくご利用いただけるよう心掛けています。※エアコンのご利用は有料となります。(100円/90分)※周りの音が気になる方はご予約をご検討ください。≪設備≫〇共同設備:シャワールーム・トイレ・お食事処・ゆんたくスペース〇シャワーについて竹富島では、40年ほど前まで水道水がなく、水が貴重でした。そのため、今でも古くからある家にお風呂はございません。時間:15時〜22時半 6時半〜9時≪ご注意≫〇竹富島の消灯時間は23時です。23時以降に星を見に外出する方は、お静かにお願いします。また、お部屋でのゆんたく(宴会)はお控えください〇小学校低学年以下のお子様のご予約は、事前にご相談ください〇パジャマはございませんので、必ずご持参ください〇送迎をご希望のお客様は八重山観光フェリーのご利用をお願いいたします。※1便・2便・12時台の便は送迎不可。*他社をご利用の場合は、時間通りのお迎えができかねますので、予めご了承ください。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。