検索
2件中1~2件表示
【期間】2015年02月12日〜2026年06月30日
出張応援!ビジネスのご利用や観光でおひとり様のお部屋利用も可消費税込み、入湯税別料金となります。「やっぱり朝食も!」ご希望の方は夜のうちにお申し出下さい。(1200円)「夕食も!」のご希望は当日午前中まで(出来るだけ前日まで)にお申し出下さい。★広々した畳のお部屋はゆったりとくつろげますよ♪ アメニティも充実。無線LANも設置してます。 ★源泉掛け流しの温泉はいつ何度でも入浴でき、 お仕事やストレスなどの疲れを癒してくれる事でしょう。★お飲み物のルームサービスもお気軽にご利用下さいませ。 【宿周辺】西伊豆の景勝地は至る所に写真スポットがありドライブに最適!松崎は東、南、北と移動に便利な立地です。近くのお食事処もご紹介します。コンビニ、スーパー、銀行、コインランドリーもすぐ近く。
10畳又は12畳の和室。基本部屋にトイレがついていますが、先着優先します。
部屋条件指定なし、人数によって部屋割りをしています
【期間】2014年06月01日〜2026年03月31日
新鮮な海の幸や季節野菜を中心にバランスよく献立を吟味し、お刺身、ご飯、汁物、デザート、他。ほどよくご満足いただける炉ばた館の基本コース。お子様には食べ易いお料理献立を考慮してます。自家製ジュースはおすすめです!飲み物メニューも充実取り揃えております。【温泉】源泉掛け流しの温泉は心地よく身体を癒してくれる事でしょう。お肌もツルツルになり、身体ら温まる良質な温泉です。滞在中何度でもご入浴くださいませ。【お部屋でゆったり♪】夕食はお部屋出しでのおもてなし。寛いでお楽しみ下さいませ。【夕食のお時間は?】18時頃に出しております。(終了は20時まで)朝食は7時〜8時の間に出しております。【宿周辺】松崎は伊豆を満喫するのに東も南、北へも車で1時間以内の範囲で便利な立地。ドライブに最適な西海岸の景勝地は至る所に写真スポットあり。落ち着いたこの町の散策もどうぞお楽しみください。コンビニ、スーパー、コインランドリーもすぐ近くで便利。当日のカード決済はできませんので事前カード決済をお願いします。★長八美術館、伊那下神社まで徒歩2分。湧き水が美味しい!お参りにどうぞ。★感動!6月〜7月初には蛍鑑賞が出来るスポットが近くにありますよ。(当館より車で10分)★海水浴場は車で5分おきにあり(松崎海岸は徒歩10分)★花火大会:堂ヶ島7/24(車で5分)、松崎海岸8/16(徒歩10分)
7.5〜12畳シンプルな和室。人数に合わせて広い部屋に変更致します。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。