※表示料金は一部を除き、サービス料込/消費税別です。詳細は「決済について」をご覧ください。
- [並び替え]
-
全1件表示
-
【長谷駅から徒歩2分!由比ヶ浜海岸までは60m!】IZAでシンプルステイプラン
お気に入りに追加
【期間】2019年05月01日〜2021年03月31日
全てのお部屋タイプのトイレ、お風呂は共用です。
長谷寺、大仏などの観光名所から近く、海岸からすぐ近くのロケーションは好評頂いております♩
「カフェ巡りがしたい!」
「朝一の海岸で日の出を見たい!」
・・・なんて方にもオススメです。
困ったことがあれば、お気軽にスタッフまでご相談ください ^ ^
女性専用ドミトリー、男女混合ドミトリーにつきましては、
それぞれ6ベッドずつご予約頂くことで、お部屋の貸切利用も可能です。
お気軽にご相談ください。
朝食は有料にてトーストセットを提供しております。
(500円から / 前日午後9時までのご注文をお願いしております。)
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ