検索
3件中1~3件表示
【期間】2025年12月12日〜2026年04月20日
※このプランは1泊限定で予約可能となります。
☆彡満天の星空とアナログレコードの宿♪岩手山の麓近く標高700mの高原に佇むペンションHAIJI。広く見渡す雲海や山々の四季折々の彩りは、お客様の心を和ませ、素敵な旅になることでしょう。冬季はスキー、スノーボードなどのご自分の趣味に集中して宿泊されるお客様が多く、夕食のニーズも異なることから、グリーンシーズンとは別の「1泊2食付」プランをご用意致しました。食材は雫石産・岩手産の旬の食材をたっぷりと使用し、自家製ロールキャベツやミートローフなどをメインとした家庭料理(こちらのお任せとなります)をご提供させていただきます。(一例:前菜・スープ・メイン・ライス・デザート・コーヒー)薪ストーブのあるダイニングルームでゆったりとお楽しみください。☆産直食材で手作りの夕食と朝食をご用意させて頂きます。*冬季(11月中旬〜4月中旬)は暖房費としまして、大人おひとりさまにつき別途500円を頂戴いたしますことご了承ください。
4ベッドルーム
ツインルーム(一例)
チェックイン前にお布団は敷かせて頂いておりますことご了承ください。
[ プラン内容 ]朝食付きのプランで、自由な旅をお楽しみください♪ 標高700mにあるHAIJIから眺める街の景色や夜景、四季折々の風景は格別です。ぜひ、美しい風景を満喫されてください。天気がよければ満天の星空を眺めながらの夜のお散歩もおすすめです。マスターの趣味である4000枚のレコード、(1960年代〜1970年代の洋楽が中心です:ロック、ソウル、ジャズ、ブルースなど)はご希望があればお聴きいただくこともできます。〜 雫石・盛岡周辺のお食事処、観光スポットなどご相談に応じます。お気軽にご相談くださいませ。〜*冬季(11月中旬〜4月中旬)は暖房費としまして、大人おひとりさまにつき別途500円を頂戴いたしますことご了承ください。
素泊まりのプランで、自由な旅をお楽しみください♪ 標高700mにあるHAIJIから眺める街の景色や夜景、四季折々の大自然は格別です。ぜひ、美しい風景を満喫されてください。マスター所蔵の4000枚のアナログレコード(1960年代〜1970年代の洋楽:ロック、ソウル、ジャズ、ブルースなど)はご希望に応じてお聞きいただくこともできます。〜雫石・盛岡周辺のお食事処、観光スポットなどご相談に応じますので、お気軽にご相談くださいませ。〜★22時まで、ソフトドリンク、コーヒー、ワインや日本酒、各種ビールなどをご提供しております。よろしければ、ご利用くださいませ。22時までは、1Fのダイニングルームはレコードをお聴きいただくなどご自由にご利用できます。天気がよければ、満天の星空を眺めながらの夜のお散歩もおすすめです。*冬季(11月中旬〜4月中旬)は暖房費としまして、大人おひとりさまにつき別途500円を頂戴いたしますことご了承ください。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。