※表示料金は一部を除き、サービス料込/消費税別です。詳細は「決済について」をご覧ください。
- [並び替え]
-
全3件表示
-
気軽に温泉三昧♪温泉付離れでゆっくり滞在 素泊まりプラン♪
お気に入りに追加
【期間】2019年02月11日〜2022年12月31日
※このプランは1泊限定で予約可能となります。
夕食・朝食なしの素泊まりプラン。
温泉付離れでたっぷり温泉三昧♪お部屋でごゆっくりお過ごしください。
※周辺にスーパーやコンビにもございませんのでお気をつけください。
大人の隠れ家“風のテラス 古天神 ”
約3千坪の広大な敷地には小川が流れ、3棟の離れのテラスの向こうには四季を彩る広葉樹の森が広がります。
川のせせらぎ、鳥のさえずり、風を感じて…
1日3組限定のおもてなし。
自然の中で静かにゆっくりとお過ごしください。
****** 宿泊特典 ******
◆客室にコーヒーメーカーを設置。ご自由にご利用頂けます!
****** 温泉 ******
抜群の眺望を誇る客室風呂は源泉掛け流しで、24時間好きな時に好きなだけ自然を感じながら温泉をお楽しみ頂けます。
敷地内には露天風呂もあり、貸切でご利用可能。
目の前には小川も流れ、心地よいせせらぎが、森の眺めにともに心と体を癒してくれます。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ