楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
4件中1~4件表示
【期間】2019年10月20日〜2025年05月31日
ホテルでゆったりお過ごしのお客様に★19:00までのチェックインでご夕食とご朝食をご用意させていただきます(^^)レストラン最終入店は19:30です。当館、徒歩圏内に飲食店などが限られておりますため、電車やバスでお越しのお客様におすすめしております!
ツインベッドと畳の間のゆったりとしたお部屋でおくつろぎいただけます。こちらのお部屋タイプは全室が禁煙でございます。
ツインベッドにテーブル・椅子もしくはソファーのございます洋室にておくつろぎいただけます。
【洋室】 禁煙ルーム シングルもしくはツイン利用のみ
当館へ19:00までにチェックインいただけますお客様に(^^)料理長おまかせ夕食付プラン♪館内1階のレストランにてゆっくりお召し上がりください。※お食事の写真は一例です
【期間】2019年10月01日〜2025年05月31日
レストランにて琵琶湖を眺めながら、ゆっくり和定食をお召し上がりいただきます。(朝食時間 AM7:00〜8:00)ホテル付近には飲食店やコンビニが少ないため、ゆっくり滞在されるお客様におすすめしております。
滋賀・京都の観光の拠点に2020年大河ドラマ舞台の地、大津坂本での宿泊はいかがですか?坂本城址は徒歩圏内、日吉大社や比叡山へ行かれる方にも♪バスアングラー、レジャーを楽しまれる方、ビジネスの方にも当館はお気軽にお泊りいただけます(^^)全室より琵琶湖を望んでいただけます☆お電話にて前日までのご連絡でお食事のご用意をさせていただきます。※予約制 おまかせ夕食 2,500円 朝食1,000円(いずれも税込)
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。