-
【美味旬旅】≪スタンダード≫川側確約☆3種の貸切風呂がいつでも無料!湯上りにアイスキャンデー
お気に入りに追加
【期間】2015年10月14日〜2023年01月31日
〜こちらのスタンダードプランは、ポイント5%付与〜
【お食事】
ご夕食・ご朝食ともレストラン「ワッカピリカ」でご用意
★ご夕食
北海道の大地の恵みをふんだんに使った『旬の和食会席』
※食物アレルギーをお持ちの方は、必ず4日前までに人数と内容をお知らせください。
※開始時間は17:30〜、20:00〜の二部制のご案内
※お時間はご到着時にご案内いたします。ご希望のメッセージをいただいてもお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
★ご朝食
和食膳又は洋食膳からお選び頂けます
別海産の牛乳で健やかな朝のスタートを☆
※お時間は7:30〜9:00(最終入場)、クローズが9:30となります。
【ご案内】
★当ホテルはカーナビ未登録でございます。お越しの際はあらかじめ本ホームページ上の「地図・アクセス」をご覧いただくか「googleマップ」で場所をご確認くださいませ。
★当館では地上デジタル放送を受信しておりません。BS放送のみとなりますが、これも「手つかずの自然」の中ゆえとご了承下さい。
★3歳以上で添い寝(食事なし)のお子様は、現地にて施設使用料2,200円を頂戴します
★食物アレルギーをお持ちの場合は、ご宿泊日の4日前迄にご相談下さい。アレルギー以外のご対応は出来かねます。
★お祝い事でのご利用や、その他何かご要望がございましたらお気軽にホテルまでお問合せください(TEL0154-67-5566)
★。o○o。細やかなおもてなし。o○o。★
◎チェックイン手続きしながらウェルカムコーヒーでほっと一息♪
(セルフサービスですのでご自由にご利用できます)
◎3種類の無料貸切風呂で至福のひとときを…♪
(24時間何度でもご入浴いただけます、予約制ではございません)
◎お風呂上りに冷たいアイスキャンディー♪
(朝は北海道ご当地乳酸菌飲料「ソフトカツゲン」をご用意しております)
◎遅めのご夕食の方に、お凌ぎコーナー♪
(北海道で育った旬な食材をどうぞ)
◎小腹が空いたらお夜食に夜鳴きそば♪
(ご提供のお時間は日によって変わります)
●阿寒湖バスセンターより無料送迎いたします!お早めにご連絡ください♪
※2日前までに要予約。ホテルまでは片道7分ほどです。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
共立リゾート(共立メンテナンス)の施設一覧へ
このページのトップへ