楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
4件中1~4件表示
【期間】2025年01月24日〜2025年08月31日
姿造り付き磯料理が出ます。(伊勢海老は付きません。伊勢海老は別注文でおねがいしますがこの時期は無いときが多いです。)佐田岬自慢の魚介類が並びます。季節により魚の種類が変わります。盛り皿は2人前です。
8畳の広さで山側のお部屋です 床の間、広縁などがあり昔の風情が残っています。耐震、防音工事と内装の一新が完了しました。。
創業当初は客室として使用していましたが、今回の改装に伴い久しぶりにお客様をお迎えします。耐震、防音工事と内装の一新が完了しました。
6畳の広さのお部屋です。窓の外には田舎の路地が見えます。 お二人様でもご利用いただけます。耐震、防音工事と内装の一新が完了しました。
6畳の広さのお部屋です。 こぢんまりしたお部屋ですが、お二人様でもご利用いただけます。 耐震、防音工事と内装の一新が完了しました。
10畳ほどの広さのお部屋でトイレを設けております。 海側のお部屋で三崎湾や夕日などが見えます。 耐震、防音工事と内装の一新が完了しました。。
【期間】2025年04月01日〜2025年05月31日
姿造り付き磯料理(伊勢海老刺身付き)が出ます。佐田岬自慢の魚介類が並びます。季節により魚の種類が変わります。盛り皿は2人前です。
【期間】2024年06月01日〜2025年08月31日
佐田岬で捕れたお魚を主に使用した磯料理をお出しします。お部屋も、お料理も当えびすや旅館の標準コースです。
佐田岬海鮮活シャブプランです!佐田岬で獲れた季節ごとの刺身で食べられる魚介を薄引きにしてシャブシャブにしたてました。はまち、岬(はな)アジ、鯛、いさき、太刀魚など季節の活をお出しします。〆に雑炊とか、麺類をお出しします。ポンズやからし味噌、藻塩などお好みの付けだれで召し上がっていただきます。写真のシャブシャブは2〜3人前です。まわりの料理も季節で変わります。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。