-
【素泊まり】新オープン客室で快適ステイ★チェックインが遅い方・食事はいらない方に最適★素泊りプラン
お気に入りに追加
【期間】2022年01月02日〜2022年09月30日
2021年12月にオープンしたばかりのツインルームで快適ステイ!
泊まれるお食事なしの素泊りプランです。
『たっぷりいろんな観光地へ行きたい!』
チェックインは22時までOK!駐車場無料
『動きまわった疲れた体を癒すには…やっぱり温泉♪』
入浴時間:15:00〜1:00まで、朝 5:00〜9:30
『朝は、ゆっくり寝ていたい』
チェックアウト10時まで。
ゆったり〜のんびり〜と旅の疲れを癒してくださいませ。
※夕食は、近くのお食事場所(お寿司、レストラン、和食、居酒屋)等をフロントでご紹介もいたします。
★特典★
ズボンプレッサーをフロントにて承ります。(※貸し出し台数に限りあり)
【無料サービス】
・各お部屋には、無料でお使い頂ける「マッサージチェア」を完備しております。
・女性のお客様には色とりどりのおしゃれ浴衣をお選び頂けます。
・女性の脱衣室には「イオンスチーマー」を完備いたしました。
(※貸し出しもございます)
【温泉】
癒しの音楽が流れる露天風呂がオススメです。
日常を離れた空間で、皆生の塩湯をごゆっくりお楽しみくださいませ。
入浴時間 15:00〜1:00 5:00〜9:30
【貸切風呂のご案内】
温泉ではございませんが「貸切風呂」をご用意しております。
定員4名様までご利用可能な大きさとなっております。※要事前予約
ご利用時間 16:00〜23:00 ご利用料金 1時間2,200円(税込)
【周辺観光】
縁結びの出雲大社まで車で80分!
※2歳未満の乳幼児は施設使用料はかかりません。
いらっしゃる場合は、人数をお知らせください。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ