-
【通常料金】別邸オリジナル洋朝食つき
お気に入りに追加
【期間】2022年04月01日〜2023年07月31日
※このプランは1泊から20泊まで予約可能となります。
▼お客様へお願い▼
【お子様のお受入について】
小学生以下のお子様のご宿泊はご遠慮いただいております。
予めご了承下さいませ。
【お車でお越しのお客様】
先着2台限定(予約可)で館内無料駐車場をご利用頂けます。もし無料駐車場満車の場合、近隣の有料駐車場をご案内し駐車場領収書をお持ちの方に限り、駐車代金を返金させて頂きます(上限1,500円/1泊)。
※無料駐車場が満車でない場合や、その他の施設観光等での駐車場ご利用の場合は、有料駐車場代金の返金はいたしかねます。
※必ず事前にお問合わせくださいませ。
【タクシーでお越しのお客様】
タクシーの運転手さんには、『七条高瀬川を150m上がる』とお伝えください。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ