楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
絞り込む
※表示料金は一部を除き、サービス料込/消費税別です。詳細は「決済について」をご覧ください。
全5件表示
女性専用です。2段ベッドですが壁に囲まれており、小さな小箱のような雰囲気でとても落ち着いて過ごすことができます。
昔ながらの障子や張り紙そのままにはりかえたばかりの畳のにおいが心地よく落ち着いた時間を過ごせます 照明もこだわりました
家族旅行、合宿、グループ旅行等大人数でご利用可能な町家の一棟貸しです。11名様以上のご宿泊につきましては別途料金にて可能です、ご相談くださいませ。
メゾネットタイプの半個室。お部屋の中に畳のくつろぎスペースもございます。 1名様から3名様の女性のお客様でご利用可能です。
メゾネットタイプの半個室。下段がベットスペース、 上段が畳のくつろぎスペースとなっております。 1名様または2名様でご利用可能です。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ