※表示料金は一部を除き、サービス料込/消費税別です。詳細は「決済について」をご覧ください。
-
【夜は自由に伊香保を散策♪】到着が遅い方も安心★1泊朝食プラン
お気に入りに追加
【期間】2020年04月01日〜2021年12月31日
※当館のウイルス対策
皆様に安心してご利用頂くため、消毒用アルコール設置や客室およびエレベーター内のクレベリン設置、清掃時オゾン発生装置の使用、接客担当のマスク着用などの対応を行っております。
『平日におすすめ。渋川伊香保I.C.から約15分。気軽に非日常体験。一泊朝食プラン』
〜最終チェックイン23:00 高崎を観光拠点にする方にもおすすめです。〜
伊香保温泉は、高崎市内から車で最短41分と気軽に日常から離れられる距離にあり、
「疲れたな、ストレスが溜まってきたな、でもゆっくり旅行に行くような時間もないな」という方にまさにうってつけです。
お仕事を終え、どこかでご夕食を済ませたら伊香保温泉までちょっとした夜のドライブ。
当館にご到着後すぐに浴衣に着替えたら大浴場でゆっくりと日頃の疲れを落としてください。
翌日はいつもより少しだけ早起きをして、朝風呂へ。
眠気もバッチリと覚め、温泉効果で食欲も湧いてきます。
普段、あまり朝食を食べないけれども、旅館の朝食はやはり別格ですよね。
炊き立ての群馬県産コシヒカリや、毎朝作る出汁が美味しいお味噌汁、
焼き魚に地元産の野菜など当館自慢のヘルシーな朝食をお召し上がりください。
きっと普段とは違う一日が始まります。
そして今回の旅行で当館を気に入って頂けたのなら
次回は自慢の夕食もお試し頂ければ幸いです。
■特典
・3種の貸切温泉風呂無料
■貸切風呂
「二人静(ふたりしずか)」「まゆみ」「しらかば」の3種類ございます。
ご家族や恋人同士、またはお1人でもご利用頂けます。
・何度でもご利用頂けますが他のお客様との譲り合いの為、1回30分程のご利用でお願いしています。
・予約は承っておりません。当日の混雑状況によってはご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。
・貸切利用時間 15:00〜23:00(清掃時間を除く)
翌朝 6:30〜9:30※貸切利用不可。通常利用となりますのでご注意ください。
(しらかば=男湯 まゆみ=女湯)
■大浴場
「やまぶき」「ほととぎす」
・利用時間15:00〜翌朝9:45(清掃時間を除く)
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ