検索
2件中1~2件表示
【期間】2020年11月14日〜2026年10月31日
※このプランは1泊から5泊まで予約可能となります。
民宿なかやの“素泊りプラン”です。白樺湖の周りでは・・ ★点在する“温泉”巡り★“美術館”巡り ★信州そばに舌鼓など、楽しみ方はいろいろ♪お食事の時間に縛られず気ままな計画に、“素泊りプラン”をご利用ください。蓼科高原の観光やビジネスにも!ぜひ、民宿なかやを拠点にご利用下さい。歩いて1分、白樺湖温泉・灯湯すずらんの入浴券の取り扱いをしております。最終入場20:30で21時まで入浴できます。ぜひご利用ください。ご到着後、少しでも体調変化があった場合は、必ずお申し出ください。
バス・トイレ共同
バス、トイレ共同
【期間】2026年06月01日〜2026年10月31日
※このプランは1泊から3泊まで予約可能となります。
民宿なかやのもっとお得な早期予約“素泊りプラン”です。ご予約が確定のお客様にぴったりの早期予約でお得になっております。訳ありの内容といたしまして、キャンセル料が90日前からかかります。30日前からは100%いただきます。事前決済で身軽にお越しいただき、観光にビジネスに!ぜひ、民宿なかやをご利用下さい。歩いて1分、白樺湖温泉・灯湯すずらんの入浴券の取り扱いをしております。最終入場20:30で21時まで入浴できます。ぜひご利用ください。ご到着後、少しでも体調変化があった場合は、必ずお申し出ください。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。